2014年10月08日

うーん、、、

こんばんは〜
昨日あげた記事の写真が朝になったら別の写真に置き換わるという不思議・・・
何が悪かったんだろう(´Д` )
うーん、、、
今週末また台風みたいですね〜




ここ最近購入したものの一部を載せてみます
うーん、、、
WARRIORSさんで購入
素敵なSHOPですよね〜、いつも余計な買い物してしまいます
千葉在住なので月1くらいでしかいけませんがorz
うーん、、、
EAGLE製のダブルの40mmポーチです
前回のVショーでAOR1のを先送りにしたんですが、急遽必要になったので慌ててHOBBY BOXさんで購入
きっとそのうちAOR1のも買うことになるでしょう・・・
友人の「だから買っとけばよかったのにwww」とかいう声が聞こえる気がします(´・Д・)
うーん、、、
写真で何企んでるかバレバレですねw
マルイさんのブリーチャーとギリギリまで迷ったんですが、これからの時期的なことも考えこちらに
きっと春がきたらブリーチャーも買ってしまうでしょうorz
また友人の「やっぱりwww」とかいう声が・・・

次回はこのM79をいじろうと思います
さて、今度こそ記事の投稿がうまくいくといいのですが・・・

うーん、、、
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(買い物とか)の記事画像
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LEなアイテムいろいろ♪
SALOMONとCMC
PLANO Shotgun Shell Case
Vショー 20151219
SUREFIRE X300
同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LEなアイテムいろいろ♪ (2016-10-06 00:05)
 SALOMONとCMC (2016-09-28 00:18)
 PLANO Shotgun Shell Case (2015-12-22 23:45)
 Vショー 20151219 (2015-12-22 02:19)
 SUREFIRE X300 (2015-12-18 01:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。