2016年10月06日

LEなアイテムいろいろ♪

こんばんは〜



前回の続きで海外からのお届け物です!

前回はSALOMONやCMCなど個人的にDEV要素のあるものでしたが、今回はLE分多め!
LEなアイテムいろいろ♪
まずこちらの2点はThin Blue line flagが施されたキャップとTシャツです!


おなじみのブルーライン!アパレルも豊富で様々な種類が販売されているようです!

いろんなアイテムの中から今回はこの2点を購入してきてもらいました!
ちなみにキャップはRothco社のものでTシャツは ノーブランド?でした。





そして、どん!
LEなアイテムいろいろ♪
小物いろいろ‼︎

細かいアイテム大好きなのでこれは上がる‼︎





一つ目。こちらも最近じゃすっかりおなじみWedge-IT ドアストッパー。
LEなアイテムいろいろ♪
扉に挟み込んで閉まらないようにさせるためのツールです。



使い方は複数ありますが今更なので割愛♪(´ε` )
LEなアイテムいろいろ♪
カラーは、ゲーム中に使用してマーカーに間違われない&日本じゃ割と見かけない?なオレンジをチョイス!





そして個人的に1番嬉しかったこの2点のセット!

ZAC TOOL Tactical Keyring Holder & Tactical Handcuff key !!!!!
LEなアイテムいろいろ♪




同じプレートキャリアを使っていることからめちゃくちゃ気になっているこちらのお方のバッジの横にぶら下がっているツールになります!
LEなアイテムいろいろ♪
……このP-MAG刺さってるマグポはどこの何だろう。(°_°)





Tactical Handcuff keyは名前の通りLE必需品の手錠の鍵です!
LEなアイテムいろいろ♪
一般的な鍵は小さく使い勝手が悪い為か、調べるとこういったアイテムが多数出てきます。

今回はその中でも上の画像に近いものを選んできてもらいました!







手持ちのハンドカフにも使えるのか不安でしたが……
LEなアイテムいろいろ♪







無事に解錠♪( ´▽`)
LEなアイテムいろいろ♪
実用性もバッチリです!







もう一点のTactical Keyring Holder、これもまた名前の通り各種鍵や簡単なツールをぶら下げておけるアイテムです。
LEなアイテムいろいろ♪







試しにいろいろ付けてみました♪(´ε` )
LEなアイテムいろいろ♪
このホルダー、簡単な作りと思いきや凄く使いやすい!

ループが大きく広いので、簡単にツールの取り外しができます!






そして最後は定番のBIANCHIのオープントップのハンドカフケース!
LEなアイテムいろいろ♪





これがいままで使っていたハンドカフケースです。
LEなアイテムいろいろ♪
長年の使用でクタクタに、、、

ゲーム中にロックが外れてハンドカフを紛失しそうになったので新しい物を物色していたところ格安で発掘してきてもらいました!




オーソドックス。だがそこがいい!
LEなアイテムいろいろ♪
問題は手持ちのカフが入るかどうか…(ーー;)


鍵にしろケースにしろ見切り発車が過ぎましたがどちらも意外と手頃な価格っだったんですよ……♪(´ε` ;)






裏側はベルトループ。流石頑強な作り。
LEなアイテムいろいろ♪






こちらも問題なくフィット!
LEなアイテムいろいろ♪
おぉ〜、珍しく完全勝利と言っていいのでは!( ゚д゚)


最初はオープントップに不安がありましたが、流石の実物!
ソフトケースのような材質なのにガッチリなホールドですっぽ抜けるような不安は皆無です!





大好きな小物アイテムたっぷりでちょびっとLE力が高まりました!
LEなアイテムいろいろ♪
コレも友人のおかげです( ´ ▽ ` )




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。