スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月13日

Road to LE Wars 2

こんばんは〜




いよいよ待ちに待ったLEW2まで後3日となりました‼︎

初回から最高に盛り上がったLE装備勢のシビルウォー‼︎

前回参加した時からこの時を待ち続けてきました‼︎




そんなわけで日が近つくに連れて買い物も捗ります♪(´ε` )






















細かい詳細は、、、きっとまた後日、、、




LEフォトや有名ブロガーの方々の記事を参考にさせて頂きながら、ちょっとだけ、、、後少しだけ、、、これで最後、、、あ、あとアレも、、、とポチポチしてたら予定以上に散財してしまいましたが、これは仕方ない。
だってだって前回楽しすぎたLE WARSの2だもん。( ´_ゝ`)




それでもキーアイテムを用意出来なかったのが悔やまれます(´Д` )

正直まだまだ納得できない部分が多く、これで大丈夫か?という不安でいっぱいですが、
いろんな方の装備を見て勉強&目の保養させてもらってこようと思います‼︎







さーて現状こんな感じのマイプレキャリ。

届いた荷物たちをセットアップして少しでもLE力を上げたいと思います♪(´ε` )






主催者様方、参加される皆様、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m


  


Posted by aki at 01:45Comments(1)LE

2017年10月06日

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

こんばんは〜









さてさて、夏が来る前に勢いで購入したCrye Precision AVSですが
当初の予定では年内を目標にぼちぼちパーツを集めて形にしていこうというディ○ゴスティーニ計画でしたが、
本体を手にした自分がそんな計画を貫き通せるのか??

結果は……





まぁ無理でした。( ´_ゝ`)

本体ポチった時からこうなると思ってましたよ。( ´_ゝ`)

そもそも自分に計画性なんてものがかけらもあればAVSなんてもっと早く買ってたんですよ。( ´_ゝ`)



そんなわけで今回届いたのはこちら!

AVS Harness PAD SET ‼︎



AVSやCPCなどのハーネスの内側に貼り付けてプレキャリ装着時の負担を軽減し、尚かつ通気性が良くなり快適性が上がる…といったパーツですね。


購入したのはみんな大好き中野のカリスマショップ WARRIORSさんです!




大小合わせて6枚のパッドと簡単なマニュアル?付き。







ベルクロのようにただ貼り付けるだけなので簡単作業。









とりあえずマニュアル通りに配置してみました。



シンプルなパーツですが、あるとないとでは大違い!

特に暑くなってくる季節だったので快適にプレキャリを運用できるようになりますね〜♪(´ε` )

レプリカのパッドよりも厚みがあるのでココだけでもオススメのアイテムです!








そしてもう1つ。。。

装備ゲーマーにはこれがないと始まらない、、、

AVS MBITR Pouch‼︎








いわゆるラジオポーチですね。

AVS初投入のゲームには間に合わず無線を使えませんでしたが、これでようやく無線周りもセットアップ出来ます!







先に記事に書いたフラップ同様、AVS専用なので裏側はモールではなく一見ベルトループの様な作り。



様なというかベルトループとしても使ってそうだな。。。






ループ部分をハーネスに通して装着します。








装着‼︎

いきなりラジオもついちゃってますがもちのろんでジャストオン!







裏側はこんな感じです。



ポーチのフラップ裏もマジックテープ仕様になっている為ズレるような心配はありません。







あり合わせですがちょこちょこっと盛り付けして形にしてみました!








とりあえずはまともに実戦投入出来るくらいのセットアップにはなったかな⁇



なんだかんだでひと月足らずでこの有様。。。
もう少し揃えたいものもありますがさすがにこの時はここでストップ。(-。-;

計画的な無計画で、すでにこの後の予定に食い込んでいるのでひとまずは完成ということにしておきます。




勢いで購入したAVSですが新しめなプレキャリなだけあってかなり快適ですし各所を見てるだけでもなるほどなーと楽しませてくれます!

自分にとっては大きい買い物でしたが、買ってよかったと満足できるアイテムでした!

これからじっくり煮詰めてセットアップしていきたいと思います。




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 00:59Comments(1)装備

2017年10月02日

AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND

こんばんは〜!



ゆっくーーり揃えていこうと思っていたAVSですが、不思議なことに数日後にまたも荷物が届きました。。。







AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND!







AVSに増設できる名前と見た目通り軽量なカマーバンドです。



目立つ部分なのでここも旧ロットが手に入らなくなる前に確保。







早速マニュアル読みながら装着!








英語は読めませんがイラストのおかげで難なく装着出来ました。








左側はせっかくなので本体に付属したリリースケーブルを付けてみましょう。








いかにもワイヤーを通しそうなスペースにスルスルと、、、







本体とカマーバンドを交互に縫い縫いと、、、、









最後にワイヤーの末端をハーネスのポケットにインして〜








完成!



おぉ、さらにプレキャリ感(?)が増しましたねー!



最初のスリムな状態も好きだったので3bandではなく2bandにしようかとも思いましたが、完成した姿を見て3bandにして正解だったような気がします♪






とりあえずこの状態でゲームに投入してみました!

チームメンバーと初AVS合わせ♪(´ε` )



まだ色々と揃ってないので少し寂しい感じもしますが超快適でした!

AOR1大好物な私ですがマルチいいですねー!




さてさてあと足りないのは……





ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 23:29Comments(1)装備