スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月13日

Road to LE Wars 2

こんばんは〜




いよいよ待ちに待ったLEW2まで後3日となりました‼︎

初回から最高に盛り上がったLE装備勢のシビルウォー‼︎

前回参加した時からこの時を待ち続けてきました‼︎




そんなわけで日が近つくに連れて買い物も捗ります♪(´ε` )






















細かい詳細は、、、きっとまた後日、、、




LEフォトや有名ブロガーの方々の記事を参考にさせて頂きながら、ちょっとだけ、、、後少しだけ、、、これで最後、、、あ、あとアレも、、、とポチポチしてたら予定以上に散財してしまいましたが、これは仕方ない。
だってだって前回楽しすぎたLE WARSの2だもん。( ´_ゝ`)




それでもキーアイテムを用意出来なかったのが悔やまれます(´Д` )

正直まだまだ納得できない部分が多く、これで大丈夫か?という不安でいっぱいですが、
いろんな方の装備を見て勉強&目の保養させてもらってこようと思います‼︎







さーて現状こんな感じのマイプレキャリ。

届いた荷物たちをセットアップして少しでもLE力を上げたいと思います♪(´ε` )






主催者様方、参加される皆様、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m


  


Posted by aki at 01:45Comments(0)LE

2017年03月08日

RAID LastGame 20170225

こんばんは〜







残念ながら2月で一旦閉鎖となってしまったRAIDさんのラスト土曜定例会に少しだけお邪魔させていただきました。








RAIDさんといえば、フィールドのど真ん中を通るこのキャットウォークが印象的でした。







初めて定例会に参加した時はキャットウォークや所狭しと配置された多彩なストラクチャーがとても新鮮でした。

不意の接近戦やどこから撃たれたのかわからない位置取りの難しさから常に緊張感のあるゲームを楽しめました!









突然の閉鎖と聞きどうしても最後に1日遊びに行きたかったのですが残念ながら予定が合わず、どうにか仕事の合間に作れた時間で昼過ぎから参加することが出来ました♪( ´▽`)



あまり長居は出来なかったのでこの日は軽装なLE装備です!

余計なもののないシンプルなLVACとSAFARILANDのレッグホルスター、MARSHALのバッチに腰には2連のハンドガンマグポーチとハンドカフケースあとは幾つかの小物、、、とラフな感じにまとめてみました。








職場から直行しなんとか昼休み中にフィールドイン。

到着するとLE WARSの時にもお世話になった【GOOD LUCK PIZZA STAND】さんが!

もちろんめちゃウマなマルゲリータを頂きました♪








フィールドにはDEVGRU装備の友人、シュガートゥさんも遊びに来てました!( ´ ▽ ` )

相席させてもらって同じチームに♪(´ε` )







また仕事に戻らなければいけないので写真もそこそこにゲーム、ゲーム、ゲーム‼︎

写真はシュガートゥさんから頂きましたm(__)m







最初の1、2ゲームは長物を使いましたがハンドガンの調子が良かったのでその後はハンドガンのみで戦いました。







ストラクチャーが多いので攻め方次第ではハンドガンで十分戦えるのがRAIDさんの楽しいところ♪( ´▽`)







予定では2、3ゲームだけで仕事に戻るつもりでしたが、あと少し…もう少し…あと1ゲーム……と結局最終ゲームまで。。。( ´_ゝ`)

楽しかったんだからしゃーないw







シュガートゥさんも最後まで楽しんでおられた様子( ´ ▽ ` )ノ







これだけ楽しいフィールドが閉鎖になってしまうのは本当に残念ですが、新しいRAIDが楽しみというのも本音です。


またどんな楽しいフィールドが出来るのか今から待ち遠しいですね。



RAIDスタッフ様、参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 23:46Comments(0)LE

2017年02月01日

LE装備でバールの様なもの

こんばんは〜





今回はこのかっこよすぎるお二人の画像に写っているアイテム!

  続きを読む


Posted by aki at 23:47Comments(2)LE

2016年11月24日

LE WARS!!

こんばんは〜



先日、千葉県のRAIDさんで開催されたLE装備勢の祭典、LE WARSに参加させて頂きました‼︎

楽しみで仕方なかったこのイベント!
頂いた写真と共に画像多めで振り返ってみたいと思います‼︎  続きを読む


Posted by aki at 00:26Comments(6)LE

2016年01月19日

11.5inch

こんばんは〜


時間が経ってしまいましたがネタを消化していきたいと思いますm(__)m


TOP画像で完結してしまっていますが、年明け早々鉄砲いじりしてました♪(´ε` )
  続きを読む


Posted by aki at 00:31Comments(0)LE

2016年01月06日

HNY!!!!

こんばんは〜


三が日も過ぎてしまいましたが、皆様明けましておめでとうございますm(__)m
今年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m



TOP画像のこちらのお方、スゴい体格ですよね〜。銃がBoy'sに見えます(´・Д・)」
  続きを読む


Posted by aki at 23:59Comments(2)LE

2015年12月13日

TSP 20151212

こんばんは〜





またも東京サバゲパークさんへ緊急出動要請。

これまた今回もmoto氏と2人での参戦となりました。  続きを読む


Posted by aki at 23:18Comments(0)LE