2015年12月10日

RAID 20151206

こんばんは〜





お誘い頂きまして、人気フィールド RAIDさんで行われた貸切ゲームにNFDGメンバーで参加させて頂きましたm(__)m





詳しくは、敬遠だろうが死球だろうが全力で打ちにいく漢(性的な意味で)featherさんのブログをご覧くださいませ(・ω<)


主催者様方とパチリ。

ゲームの進行がとてもスマートなお方でしたm(__)m







この日はフィールド到着寸前でサイフを忘れたことに気がつきバックホーム。
安定の遅刻をやらかしつつも何とか一ゲーム目が始まったところで現地入り。(-。-;



RAIDさんお馴染みのキャットウォークから観戦していると……




あ、featherさん。






お、シゲさん。







おぉ、boseさん。







おっと、Maybeさん。







おっとっとっと、デカさん。








ところがどっこい、Kさん。







あ、見つかった(°_°)







そんなこんなで準備開始。

自分の代わり映えしない装備写真は割愛して、久しぶりにちょこっとセットアップを変えたプライマリーをば。

この日は気分を変えていつもの416を14.5インチ化。

最近このサイズが気に入ってます( ´ ▽ ` )



グリポットとショートスコープで気分だけはあの方の416のつもり。(°_°)

再現率は………orz

あくまで自分の気分だけ♪(´ε`; )




それと一つ嬉しい驚き!

Team SAP のSAP01さんとHR6ぶりの再会( ´ ▽ ` )ノ

がっつりゲームを楽しみにきたようで股間以外は軽装でしたw




それでは他の参加者の方の写真も含めて当日の様子を少々。

































うまい方が多く撃たれまくりましたが充実した一日でした!

主催者様、当日参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
HEART ROCK 7th ④
HEART ROCK 7th ②
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)
 HEART ROCK 7th ④ (2016-11-14 00:16)
 HEART ROCK 7th ② (2016-10-27 06:38)

この記事へのコメント
初めまして。
当方、九州の方でサバゲを楽しんでる者です。
勝手ながらブログにて装備などをいつも参考にさせて貰っております!
で、質問なんですが写真にあるシゲさん様等が着ている上着はなんて名称で検索したら出てきますか?
胸から下が茶色で腕がグリーン?ぽいやつです。
いきなりの質問ですいませんが、ご教授願います<(_ _)>
Posted by 九州男児 at 2016年01月25日 10:25
九州男児さん

初めまして。
ご覧頂きありがとうございますm(__)m

画像で自分等が着用しているのはArc'teryx Leaf のMinotaur Halfshellになります!
このカラーは廃盤で現行の物とはカラーが異なりますのでご注意ください(^^)
Posted by akiaki at 2016年01月25日 23:39
なるほどですね!
ありがとうございます。
また勝手ながら色々と参考にさせて頂きます<(_ _)>
Posted by 九州男児 at 2016年01月26日 21:34
九州男児さん

お役に立てたのなら良かったです。
今後もよろしくお願いします( ´▽`)
Posted by akiaki at 2016年01月26日 23:49
سب سے زیادہ قابل اعتماد اور اوپر فوریکس کمپنیوں کا مجموعی جائزہ http://fx-brokers-review.com/index_pk.html
Posted by Brokersspura at 2017年07月04日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。