2017年10月06日

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

こんばんは〜



AVS MBITR Pouch & Harness PAD





さてさて、夏が来る前に勢いで購入したCrye Precision AVSですが
当初の予定では年内を目標にぼちぼちパーツを集めて形にしていこうというディ○ゴスティーニ計画でしたが、
本体を手にした自分がそんな計画を貫き通せるのか??

結果は……





まぁ無理でした。( ´_ゝ`)

本体ポチった時からこうなると思ってましたよ。( ´_ゝ`)

そもそも自分に計画性なんてものがかけらもあればAVSなんてもっと早く買ってたんですよ。( ´_ゝ`)



そんなわけで今回届いたのはこちら!

AVS Harness PAD SET ‼︎

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

AVSやCPCなどのハーネスの内側に貼り付けてプレキャリ装着時の負担を軽減し、尚かつ通気性が良くなり快適性が上がる…といったパーツですね。


購入したのはみんな大好き中野のカリスマショップ WARRIORSさんです!




大小合わせて6枚のパッドと簡単なマニュアル?付き。

AVS MBITR Pouch & Harness PAD





ベルクロのようにただ貼り付けるだけなので簡単作業。

AVS MBITR Pouch & Harness PAD







とりあえずマニュアル通りに配置してみました。

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

シンプルなパーツですが、あるとないとでは大違い!

特に暑くなってくる季節だったので快適にプレキャリを運用できるようになりますね〜♪(´ε` )

レプリカのパッドよりも厚みがあるのでココだけでもオススメのアイテムです!








そしてもう1つ。。。

装備ゲーマーにはこれがないと始まらない、、、

AVS MBITR Pouch‼︎

AVS MBITR Pouch & Harness PAD






いわゆるラジオポーチですね。

AVS初投入のゲームには間に合わず無線を使えませんでしたが、これでようやく無線周りもセットアップ出来ます!

AVS MBITR Pouch & Harness PAD





先に記事に書いたフラップ同様、AVS専用なので裏側はモールではなく一見ベルトループの様な作り。

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

様なというかベルトループとしても使ってそうだな。。。






ループ部分をハーネスに通して装着します。

AVS MBITR Pouch & Harness PAD






装着‼︎

いきなりラジオもついちゃってますがもちのろんでジャストオン!

AVS MBITR Pouch & Harness PAD





裏側はこんな感じです。

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

ポーチのフラップ裏もマジックテープ仕様になっている為ズレるような心配はありません。







あり合わせですがちょこちょこっと盛り付けして形にしてみました!

AVS MBITR Pouch & Harness PAD




AVS MBITR Pouch & Harness PAD

とりあえずはまともに実戦投入出来るくらいのセットアップにはなったかな⁇



なんだかんだでひと月足らずでこの有様。。。
もう少し揃えたいものもありますがさすがにこの時はここでストップ。(-。-;

計画的な無計画で、すでにこの後の予定に食い込んでいるのでひとまずは完成ということにしておきます。




勢いで購入したAVSですが新しめなプレキャリなだけあってかなり快適ですし各所を見てるだけでもなるほどなーと楽しませてくれます!

自分にとっては大きい買い物でしたが、買ってよかったと満足できるアイテムでした!

これからじっくり煮詰めてセットアップしていきたいと思います。




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
AOR1なニューパンツ
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)
 AOR1なニューパンツ (2016-10-12 01:07)

Posted by aki at 00:59│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。