2017年01月25日

気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)

こんばんは〜


年も明けて気がつけば1月も後半、、、そろそろ例の広告が出てきそうな当ブログですが今年もゆる〜く始めさせて頂きますm(__)m





読みました?自分はやっと手元に返ってきたのでこれからです( ´_ゝ`)
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)


当初は撃ち始めかチームの今年初ゲームをブログのネタにと思っていましたが、去年の内にブログネタに出来なかったアレやコレをサクッとヌルッと備忘録代わりに記事にしたいと思います。









まずはこちら!

SUREFIRE M600B ‼︎
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
ど定番なキセノンバルブのスカウトライト!

DEVGRU装備の416にマストなライトなのでいつか必ずと思っていた所に付属品も揃ったいいコンディションのものを発見!

嫁様からバースデイプレゼントに頂きました( ´ ▽ ` )






お次はこちら。


LBT-2626A ‼︎‼︎
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
こちらもやっとこさ入手出来たものの一つ♪

同じ廃番カラーの物は以前から持っていましたが、こちらは念願の金タグ!

よくミリフォトで見かけるものはタグの色が現行の赤ではなくこちらの黄色のタグの為、ずっと機会を伺っていたアイテム。

これまた旧モデル&廃番カラーの為、相場が一昔前に比べ恐ろしいことになっているのですが、これ以上値上がる前にと思っていた所で運よくそこそこな値段でゲット出来ました♪(´ε` )






まだまだ続くのでどんどん行きましょう!



下を入手したなら必然的に上だって欲しくなる‼︎

CRYE Precision Combat Shirt NC AOR1!!!!!!
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
今回入手したのはblock2。
先に入手したパンツの方はblock1だったのですが無問題‼︎ なぜなら……









サイズ間違えて購入しちゃったお茶目な友人から超格安(具体的にはSE◯APOより安い!)で譲ってもらったから‼︎♪(´ε` )
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
友人には同情しますが、、、、ナイスお茶目‼︎

シャツ自体は使用感のない最高のコンディション!




海外から届いたパッケージをそのまま頂いたんですがシャツの他にもこんなステキなオマケが♪
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
海外からの買い物はよくこういうオマケが入っていたりするので毎回楽しみだったりします♪( ´▽`)








後は〜、、、(´ε` )



残念ながらハートロックに間に合わなかった、、、

EAGLE 40mmポーチ ダブル
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)


気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)





EAGLE 9mm マグポーチ ダブルとか〜
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)



気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)





本格的に入手難になる前に抑えておきたかったこんなものも( ´ ▽ ` )
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)



Princeton Tecの官給品 Remix Pro ‼︎‼︎‼︎
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
このヘッドランプも使用例が多いのでPETZLのTACTIKKAの様に高騰する前に入手出来てラッキーでした!

官給品ならではのオールブラックなカラーがカッコいいです♪


これでヘッドランプはPETZLのTACTIKKA、e+LITEとあらかた揃ったかな〜と思います!




と、まぁこんな感じで定番モノばかりで目新しいものはありませんが、どれもこれも念願だったモノばかりでとても満足しております♪( ´▽`)

引き続きこっそり装備更新していこうと思います!





いつも以上にザックリうすーい内容になりましたが今年も1年変わらずこんな感じでやっていこうと思いますのでよろしければお付き合いくださいm(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
LBT 6094A AOR1
AOR1なニューパンツ
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)
 AOR1なニューパンツ (2016-10-12 01:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。