スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月06日

特区 20150503

こんばんは〜


怒涛の4週連続ゲームの締め括りに、特殊作戦郡区さんの定例会にお邪魔してきました。



今回ご一緒したのはXD8XE5、そしてXE5 ogiさんのご友人のマーシーさんと初めてご一緒させて頂きました!!




この日のNFDG勢。

自分は二度目の特区さんでしたが、メインの倉庫内だけでなく外のバリケード群やプレハブ屋内、巡回している車両などこう着状態になりにくいようによく考えられていて改めて面白いフィールドだと思いました。


この日、見方にとてもうまい方々がいたおかで優勢にゲームを楽しめました( ´ ▽ ` )ノ







NFDG新加入のogi5隊員。

特区さんの常連とのことでいろいろと教えてもらい、社長さんにもご挨拶させていただきましたm(__)m

気温高めでしたが、終始AOR!
さすがですw





featherさんとツーショット。

打ち合わせなしのiron clad合わせ。


万を時しての初投入でしたが、コレかなり快適です!


featherさんを見てたらODも欲しく……






さすが常連のogiさん、的確に攻めあげて行きます。

ogiさんとの即席ツーマンセルでのクリアリングではトレーニングの成果を実感出来る場面があり連携の重要性を再確認。( ´ ▽ ` )






ようやくシーズン到来で投入したWEのガスブロ416が好調で楽しかったです。

代わりに次世代416が……あれ??(-。-;





絵になるなぁ……恨めし…羨ましい(´・Д・)








PV的なw

特区さんはロケーションも良くて写真を撮るのが楽しいです。








そして次の戦場へ……。





当日参加された方々、フィールドスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m





さて、GWも終わり自分の職場は今月が年度末なため今からひと月以上土日休み関係ない地獄の期間の始まりです(;´Д`A

さぁどこまで耐えられるか…物欲に逃げそうな気が…

余力があれば作業を進めよう(-。-;



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 20:46Comments(2)SVGNFDG