2017年07月06日

7月6日の記事

こんばんは〜



忙しさにかまけてたら気がつけば前回の更新から早や3ヶ月……

マジか…( ゚д゚)


サボってる間にもちょこちょこゲーム行ったり買物したりはしていたのでぼちぼち更新していけたらと思います。
7月6日の記事








まずはリハビリがてら参加したゲームの写真を大量に投下!


ゴールデンウィーク真っ只中に久しぶりにF2プラントさんにお邪魔してきました!
7月6日の記事
いつものチームメンバーに珍しく予定の合ったmoto氏がアタッチ。







以前遊びに行った時からフィールドのレイアウトが大幅に変更されたF2プラントさん。
こんなイカした車両まで配備されてましたw
7月6日の記事
ここがホームフィールドのデカさんもご満悦w





最初はみんなでマルチ合わせでしたがこの日は途中から気分を変えてフリースタイルで!という遊びをする事に♪(´ε` )



と言いつつKさんはしっかり決めてくるからずるい。
7月6日の記事





ogiさんもいつの間にやらしっかり揃えてる…
7月6日の記事
タクティカルファーマーとか呼ばれてたのは秘密w



そんな中自分は上の2人とは趣旨が違うこんな感じに…
7月6日の記事
一応幾つかの元ネタがあったりしたんですが妥協してたら………

ナンダコレ。(*_*)






やはりF2さんのロケーションは最高!ゲームしても写真撮っても気分が上がります!
7月6日の記事
初めてF2にきたmoto君も気に入ったみたい♪






最近はハンドガン+サプがお気に入りです。
7月6日の記事




7月6日の記事




7月6日の記事



7月6日の記事



7月6日の記事



7月6日の記事



最終的にはみんなでこんな感じで新しくなったフィールドを満喫してきました!
7月6日の記事
近いうちにまた行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ








お次はチームメンバーと東京サバゲパークさんの定例会へ!
7月6日の記事
この日はメンバーが多く揃ったので初心にかえりAOR1分多め‼︎





やっぱり人数揃うと装備着る楽しさ倍増しますね〜。
7月6日の記事



7月6日の記事



7月6日の記事



7月6日の記事



ゲームだけじゃなくみんなとだべってるのがこれまた楽しい時間♪
7月6日の記事





たまにはプレキャリオフな集合写真。
7月6日の記事
この写真めっちゃお気に入り♪

今年1番な予感( ´ ▽ ` )




最高に楽しい1日になりました!
7月6日の記事





かなり長くなってしまったので今日はこの辺で。m(_ _)m
7月6日の記事
See You Again♪♪




両フィールドスタッフ様、参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m





同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
HEART ROCK 7th ④
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)
 HEART ROCK 7th ④ (2016-11-14 00:16)

Posted by aki at 23:37│Comments(2)NFDGSVG
この記事へのコメント
相変わらずogiさんのヒゲはずるいですなww
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2017年07月07日 01:39
やっぱ実はズルいっすよね(°_°)
Posted by akiaki at 2017年07月09日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。