スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月25日

特殊作戦群区20170212

こんばんは〜




久しぶりに特殊作戦群区さんの定例会にお邪魔させていただきました!

この日はNFDGメンバーとMICH2001合わせ!






一緒に参加したKさん、ogiさん、そしてお久しぶりなみんな大好きtaiSHOW♪(´ε` )







この日の自分はこんな感じに。。。

寒いかと思って上下インナー増々にしたら思いの外暖かかった、、、というか暑い!

今年はこの時期でも暖かいですねー( ´_ゝ`)


何より特区さんはセーフティが室内なのでこの時期はかなり快適に過ごせました!






スタッフさんに撮ってもらったゲーム中の写真。

この日はちゃんと連携を意識して動いていたのでゲームが楽しかったです。






















途中からお色直し。

すっかりお気に入りのSphinxとminoに着替えてメットもマリバリに。

少し近代化してその後もGAME & GAME‼︎‼︎












善戦してグイグイ攻め込んだと思ったら開始30秒で瞬殺全滅したりとゲームバランスが良く考えながら動き回るのが楽しいのなんの♪


楽しすぎて珍しくメンバー全員で全ゲーム参加となりました( ´ ▽ ` )ノ



当日参加された皆様、フィールドスタッフ様ありがとうございましたm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 18:00Comments(0)SVGNFDG

2017年02月15日

Arc'teryx LEAF Sphinx

こんばんは〜




久々に大物を仕入れました♪(´ε` )

  続きを読む


Posted by aki at 00:47Comments(2)装備

2017年02月01日

LE装備でバールの様なもの

こんばんは〜





今回はこのかっこよすぎるお二人の画像に写っているアイテム!

  続きを読む


Posted by aki at 23:47Comments(2)LE