スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月31日

13 HOURS Gokko

こんばんは〜



punchdrunkerさん主催の13時間ごっこサバゲーに参加してきました!

映画 『13時間』のワンシーンを再現したシュチュエーションゲームとの事でこの映画が好きな人にはドストライクな企画!
お誘いをいただいてからこの日をずっと楽しみに待っていました‼︎

※画像はこの日撮影して下さっていた、けぃごんさんから頂いたものを使用させて頂いていますm(_ _)m






主催のpunchdrunkerさんからのレギュレーション説明。

去年のpunchdrunkerさん主催のヘッドショット夜戦も楽しかったな〜♪(´ε` )






この日集まった約50人の方々。

5チームに分かれ1チームがGRS、残り4チームが暴徒としてGRSが守る拠点に攻め込みます。






NFDGメンバー4人で参加。

GRSかどうかはさておき、いつもと違う分野のみんなのカッコが新鮮でした( ´ ▽ ` )





ギリギリまで悩んで自分はこんな感じに、、、まぁ自分的には満足です(´ε`; )

久しぶりに一から考えて装備を組んでいくのが楽しかったですね〜。

買ってすぐに破いたTシャツがお気に入りポイントです♪(´ε` )






夜に撮影できる機会は少ないので、ここぞとばかりに見えナイトビジョンも使って写真を撮ってもらいました!

カッコいい装備の人がいっぱいいて自分でも撮らさせてもらいたかったのですが、自分の腕だとまともな写真が撮れませんでした…

写真の難しさを再確認し諦めていたところでけぃごんさんにこのクオリティの写真を撮って頂いたので感激‼︎

本当に素晴らしい写真をありがとうございましたm(_ _)m




たくさん撮って頂いた中から一部を。




激アツな写真を撮ってもらったのに、自分が致命的なミスやらかしてる…(°_°)






普段あまり使わない装備を使えたのもよかった。。。

通信機器以外で重装備なレアなデカさん。

トレーサーを付けた軽機関銃を楽しそうに撃ちまくってましたw


自分も同じくトレーサーを付けて軽機関銃やスナイパーライフルを撃ってましたが楽しいですねトレーサー!

闇夜に尾を引いて行く光弾がなんとも気分を盛り上げてくれました♪





自分のチームは最初と最後にGRSとして戦いましたが、最後の戦いが特に熱かった……

ノリのいいメンバー達と最後まで戦い抜き、暴徒から拠点を守り抜きました!


「いいか、このチームは最高だ。」


「この8人でなきゃ助からなかった。」





久しぶりの夜戦と早朝までの活動にひしひしと衰えを感じましたが楽しかったのであっという間の時間。

定期的にまたやりたい!と思えるゲームでした。



主催のpunchdrunkerさん、チーフただきちさん、けぃごんさん、参加された皆様ありがとうございました。m(_ _)m





せっかく組んだ装備もまたどこかで使いたいな〜( ´_ゝ`)


ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 02:58Comments(0)SVG

2017年07月28日

最近の装備とゲーム

こんにちは〜


またまた間が空いてブログ書く書く詐欺になりそうだったので今回もサクッとゲームに行ったレポを。。。




久しぶりに小美鯖さんに遊びに行ってきました!







この日も暑くて暑くて暑かったんですけど気合い入れて装備を着こんでゲーム!

shigeさんと新しめなセットアップにしてみました!

写真は頂き物を使わさせていただいてますm(_ _)m






最近このスタイルが気に入ってます。







この日のshigeさんはSphinx、PVS-31、RAHG、マルチのgen2にgen3パット…etc...とイケイケな感じでカッチョいい!






まぁ、みんなすぐ軽装に切り替えましたけどね!(´°c_,°`)

久しぶりにお会いしたゴー☆ジャスさんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ


ゴー☆ジャスさんの被っていたFMA製の新しいマリタイムの出来が素晴らしくて驚きました!

次は自分達もAOR1で揃えて写真撮りたいです。




大将も前日にカスタムした銃にご満悦の様で非常に羨ましい!( ゚д゚)










お次は最近自分の中で1番のお気に入りフィールド、F2プラントさん!






この日はこの3人で定例会に参加させて頂きました!

装備着込むだけで汗だくですがやっぱり装備好きなんで着込まない事には始まらない‼︎

見切れてしまっていますが右下に写ってるのデカさんの新しいガジェット一式がヤヴァい…ほんとヤヴァい…(°_°)







まぁすぐに軽装に切り替えましたけどね(´°c_,°`)

自分もこの日に新しく導入したアレやコレやソレがあるんですがまた近々記事にしたいと思うので割愛。


こちらもF2さんからの写真を使わさせていただいてますm(_ _)m






ゲーム内容もフィールドのレイアウトもロケーションも最高‼︎











楽しすぎるF2プラントさん!

自分の家からは距離があるため気軽に行くことができないのが残念ですが、また近いうちにお邪魔させてもらおうと思っています‼︎





次回は溜まりに溜まった買い物ネタを消化したいと思います。




両日とも参加された皆様、フィールドスタッフ様、ありがとうございましたm(_ _)m


ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m  


Posted by aki at 01:15Comments(0)SVGNFDG

2017年07月06日

7月6日の記事

こんばんは〜



忙しさにかまけてたら気がつけば前回の更新から早や3ヶ月……

マジか…( ゚д゚)


サボってる間にもちょこちょこゲーム行ったり買物したりはしていたのでぼちぼち更新していけたらと思います。









まずはリハビリがてら参加したゲームの写真を大量に投下!


ゴールデンウィーク真っ只中に久しぶりにF2プラントさんにお邪魔してきました!

いつものチームメンバーに珍しく予定の合ったmoto氏がアタッチ。







以前遊びに行った時からフィールドのレイアウトが大幅に変更されたF2プラントさん。
こんなイカした車両まで配備されてましたw

ここがホームフィールドのデカさんもご満悦w





最初はみんなでマルチ合わせでしたがこの日は途中から気分を変えてフリースタイルで!という遊びをする事に♪(´ε` )



と言いつつKさんはしっかり決めてくるからずるい。






ogiさんもいつの間にやらしっかり揃えてる…

タクティカルファーマーとか呼ばれてたのは秘密w



そんな中自分は上の2人とは趣旨が違うこんな感じに…

一応幾つかの元ネタがあったりしたんですが妥協してたら………

ナンダコレ。(*_*)






やはりF2さんのロケーションは最高!ゲームしても写真撮っても気分が上がります!

初めてF2にきたmoto君も気に入ったみたい♪






最近はハンドガン+サプがお気に入りです。


























最終的にはみんなでこんな感じで新しくなったフィールドを満喫してきました!

近いうちにまた行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ








お次はチームメンバーと東京サバゲパークさんの定例会へ!

この日はメンバーが多く揃ったので初心にかえりAOR1分多め‼︎





やっぱり人数揃うと装備着る楽しさ倍増しますね〜。
















ゲームだけじゃなくみんなとだべってるのがこれまた楽しい時間♪






たまにはプレキャリオフな集合写真。

この写真めっちゃお気に入り♪

今年1番な予感( ´ ▽ ` )




最高に楽しい1日になりました!






かなり長くなってしまったので今日はこの辺で。m(_ _)m

See You Again♪♪




両フィールドスタッフ様、参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 23:37Comments(2)SVGNFDG