スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月31日

13 HOURS Gokko

こんばんは〜



punchdrunkerさん主催の13時間ごっこサバゲーに参加してきました!

映画 『13時間』のワンシーンを再現したシュチュエーションゲームとの事でこの映画が好きな人にはドストライクな企画!
お誘いをいただいてからこの日をずっと楽しみに待っていました‼︎

※画像はこの日撮影して下さっていた、けぃごんさんから頂いたものを使用させて頂いていますm(_ _)m






主催のpunchdrunkerさんからのレギュレーション説明。

去年のpunchdrunkerさん主催のヘッドショット夜戦も楽しかったな〜♪(´ε` )






この日集まった約50人の方々。

5チームに分かれ1チームがGRS、残り4チームが暴徒としてGRSが守る拠点に攻め込みます。






NFDGメンバー4人で参加。

GRSかどうかはさておき、いつもと違う分野のみんなのカッコが新鮮でした( ´ ▽ ` )





ギリギリまで悩んで自分はこんな感じに、、、まぁ自分的には満足です(´ε`; )

久しぶりに一から考えて装備を組んでいくのが楽しかったですね〜。

買ってすぐに破いたTシャツがお気に入りポイントです♪(´ε` )






夜に撮影できる機会は少ないので、ここぞとばかりに見えナイトビジョンも使って写真を撮ってもらいました!

カッコいい装備の人がいっぱいいて自分でも撮らさせてもらいたかったのですが、自分の腕だとまともな写真が撮れませんでした…

写真の難しさを再確認し諦めていたところでけぃごんさんにこのクオリティの写真を撮って頂いたので感激‼︎

本当に素晴らしい写真をありがとうございましたm(_ _)m




たくさん撮って頂いた中から一部を。




激アツな写真を撮ってもらったのに、自分が致命的なミスやらかしてる…(°_°)






普段あまり使わない装備を使えたのもよかった。。。

通信機器以外で重装備なレアなデカさん。

トレーサーを付けた軽機関銃を楽しそうに撃ちまくってましたw


自分も同じくトレーサーを付けて軽機関銃やスナイパーライフルを撃ってましたが楽しいですねトレーサー!

闇夜に尾を引いて行く光弾がなんとも気分を盛り上げてくれました♪





自分のチームは最初と最後にGRSとして戦いましたが、最後の戦いが特に熱かった……

ノリのいいメンバー達と最後まで戦い抜き、暴徒から拠点を守り抜きました!


「いいか、このチームは最高だ。」


「この8人でなきゃ助からなかった。」





久しぶりの夜戦と早朝までの活動にひしひしと衰えを感じましたが楽しかったのであっという間の時間。

定期的にまたやりたい!と思えるゲームでした。



主催のpunchdrunkerさん、チーフただきちさん、けぃごんさん、参加された皆様ありがとうございました。m(_ _)m





せっかく組んだ装備もまたどこかで使いたいな〜( ´_ゝ`)


ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 02:58Comments(0)SVG