スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月19日

NFDG 特区 貸切 20150517

こんばんは〜



Hell week…というか、Hell monthに突入する最後の休みに所属するチーム NFDGの初貸切ゲームを開催させて頂きました!


チームとして初ということでメンバーで話し合ってあーでもないこーでもない相談しあったり、
手分けして協力しあったり、ちょいトラブルもあったり乗り越えたり、etc…etc……緊張して眠れなかったり……(°_°)



そんなこんなでよく遊んでいただいてる方々にも参加して頂けたおかげで無事に開催することができました!!m(__)m





当日の様子なんですが……
超有名ミリブロガーであらせられるサバゲーのロマンのロマンさんがこれ以上ない最高の記事を書いてくださっているのと…


NFDGリーダー featherさん が当日の写真たっぷりな記事を書いてくださってるので、自分は楽しようサラリと♪(´ε` )




集合写真。

図らずもAOR1だらけの海の日にw




各々準備〜

実は弾抜き




ブリーフィング。





そしてゲーム。






個人的ベストショット。







装備好きが集まればやっぱり撮影。

ゲームに夢中になり、予定していた撮影時間を大幅に削ってしまったのが1番の反省点でした(´Д` )






何はともあれ当日参加してくださった皆様のご協力のおかげで、普段の定例会とはまた違った最高の一日になりました!!





当日参加してくださった海仲間の皆様、特殊作戦郡区スタッフ様ありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願いします!!







そしてまた次の戦場へ・・・



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m










☆オマケ☆
  


Posted by aki at 23:34Comments(6)SVGNFDG