スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月03日

RAID 20150426

こんばんは~




ネタを溜めてしまっているので珍しく連続投稿です。


時間がたってしまいましたが4/26日にRAIDさんの定例会に遊びに行ってきました!!

すでにNFDGメンバーが記事にあげてくれています、、、XD8XD9XE5



この日は様々な有名な方や、カッコよすぎる方々とご一緒させていただきました!!!!

この装備密度・・・たまりませんw






初めてお会いするすごい方々を前に、自分の人見知りスイッチが入りほとんどろくなご挨拶もできませんでした、、、orz

改めて当日ご一緒させていただきました皆様、大変失礼しましたm(__)m

そしてありがとうございましたm(__)m






ご一緒させていただいた方や、内容などはXD8
 featherさんがかっこよくまとめてくださってるので自分はサラサラッと。。。



同じチームでアタッチしてくださったOKyou-MET3さん。

もうほんとカッコよくてカッコよくて・・・


無線から聞こえてくるCCTの情報がすごすぎて・・・


OKyou-MET3さんからの通信が入るたびにテンション上がりまくってました!!!!


あんなかっこよく無線を運用出来るようになりたい(´・ω・`)






featherさんのお知り合いのAさん。

初めてお会いしましたが、是非また遊んでいただきたいです!






現地で偶然お会いし、同じチームで戦ったDEVGRUな方。

写真撮ってもらったり撮らせてもらったり、、、

是非またともに戦いましょう!!!!





US.NAVY





Fire Training





416ばっかw






新たなメンバーも加わったNFDG。

















MICH&二眼組





チームops-core&四眼





NFDGのメンイケな2人。





Last shot.





当日参加された皆様、フィールドスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m










ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 01:11Comments(0)SVGNFDG