スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月28日

MICH2001のオサレアイテム

こんばんは~


始まったHell monthに毎日打ちのめされ、まだ折り返し地点にすら来てないという現実に思わず鐘を鳴らしそうになってます(-。-;


そんなこんなでミリ活が滞っておりますが、わずかな時間を作ってはちょこちょこ小ネタを仕込んでおりますので今日はその一つを。




PVS-15はいったんおやすみ。







サボって貴重な休憩時間でホムセンによって仕入れましたコチらの硬質塩化ビニールの板。









それをカットして〜。








折り曲げるんですが、専用のヒーターなどは持ってないので温め途中のハンダごてで代用。

熱くなりすぎに注意です♪(´ε` )







ほぼ完成!

試作一号は若干歪みました(-。-;







そのままだとテカリすぎなので表面をペーパーでシャカシャカと。

いい感じな梨地風( ´ ▽ ` )






ところでこれは何かというと、、、




以前我が家のミッチーに取り付けた、マスクのアダプター、、、







アダプターにベルクロを貼り付けこのように固定していましたが、以前お会いしたGET SOMEのお方に見せていただいたMICH2001
のアダプターを固定していたアイテムがカッコ良かったので、今回それっぽく〜でマネさせていただきましたm(__)m







こんな感じで噛ませて固定します。

ベルクロだけでも割としっかり固定されていましたが、これで間違いなくゲーム中にプラ〜んとならずに済みますw





そのままで十分満足なんですが、余計なことをしたいという持病が・・・





ベルクロ貼り付けて〜








お気に入りのいつものパッチ(・ω・)ノ


以前どこかでどなたかにAkiのシンボル!的なことを言ってもらってからますますお気に入りな一枚です( ´ ▽ ` )ノ





また一つ理想に近づいた我が家のミッチー。
あと数点のアイテムと少し手を加えればいよいよフィールドデビュー出来そうです!



待ちに待ったアレモクルコトダシ・・・(`・ω・´)




さてさて仕事に戻ります(°_°)


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 00:07Comments(0)装備