スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月28日

SANZAI!!

こんにちは〜

先週は公私ともに忙しい日々を送っておりました(-。-;
会議したり〜、風邪引いたり〜、頂いたPS4やったり〜
ですが着々と散財しております(-。-;


No.1 FMA製 Ops-Core MARITIME

やっとこさ買いました!
こちらはMIL-FREAKSさんで購入!買い物するたびにメッセージを頂けるステキなお店です(・ω・)ノ

自分は頭がデカイのでL/XLでも厳しいか…
と思ってためらってたんですが押し寄せる物欲には勝てませんでした

被って見た感じ、中のパッド外せばちょうど良いフィット感でした♪(ヘッドセットどうしたものか… )

商品自体の細かなレビューはいろんな方がされててるので割愛。
値段相応のバリとかはありますが簡単に矯正出来るので問題なしです。

何よりストラップとダイヤル部分に感動しました!
手放したものも入れれば通算五個目のメットになりますが、最初に買ったMICHは最初からストラップにカビが生えて・・・
その後のFAST Carbonのダイヤルは回した瞬間に粉々になりました・・・

それに比べれば今回の

この程度なんて可愛いもんですw

作りもしっかりしていて信頼できます。

これからこいつをいじって行こうと思います


No.2 ベルクロ メス クロ×1 タン×2

これからMARITIMEをいじるのに購入

No.3&4 太ゴム!&LA-5 PEQ15 Sticker Kit

上の写真2枚はWARRIRSさんで購入

流行りに流され乗ってみました。こちらはおいおい。

お店に着く直前に仕事のトラブルの連絡が入り、
休日労働が決まったため10分ほどしか滞在出来ませんでしたが何とかこれだけは購入してきました!


No.5 IRサイリウム 4インチ

すでに持っているのですが、追加で購入。
こちらはウィリーピートさんで購入

さぁ、これから少しづつMARITIMEを仕上げて行こうと思います!



ミリタリー関係ない私事なんですが先日入籍致しましたm(__)m
今までのように自由気ままに買い物、ゲームと行かなくなるかな〜と思う反面
この趣味に関心はなくとも理解しようとしてくれるパートナーに感謝しながら
細々とでも理想とする方々に追いつけるよう精進して行こうと思いますm(__)m

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


  


Posted by aki at 10:00Comments(0)買い物とか