スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月14日

WE HK416 アンビ化

こんにちは〜
昨日記事にしたClassic Airsoft Technics製のWE M4/HK416用のアンビセレクターを取り付けてみました

適当に転がってたスコープを乗っけてます


初めて買うメーカーのパーツで加工や不良を覚悟していたのですが、
ほぼポン付でした♪(´ε` )
ほぼというのも、多少すり合わせして動きを自分好みにしただけで、基本何の問題もなく装着出来ました



台湾製というのもあってか一昔前と違ってパーツの精度も良くなりましたね〜
いや〜、助かります( ´ ▽ ` )

自分は、夏はGBB、冬は電動という感じなので次のGBBシーズンに向けて家でイジイジしてようと思います


ウチのGBB達です。
左のKSC AK74U以外はすべてWE TECHのGBBです

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 11:00Comments(0)WE GBB