2015年04月06日

MICH2001 レプリカ③

こんばんは〜



ジリジリ進めています我が家のミッチー。
先日ご厚意で譲って頂いたものや、みんな大好き中野のお店で購入してきたものでオサレにドレスアップしようと思います。
MICH2001 レプリカ③




まずはこちら!
MICH2001 レプリカ③
高高度降下の際などに使用するマスクを装着するためのアイテム!







今まで固定方法を知らなかっただけでなく、教えて頂いてセットの仕方も間違えていた事がわかったため大変勉強になりました。
MICH2001 レプリカ③
自分でも調達したのですが、・・・。(−_−;)、なものだったので非常に嬉しかったです!


アルとナイとでは全く変わってくるマストなアイテムなだけに感無量のお姿に!!








そしてチラチラ写っているベルクロなんですが、いろんなミリフォトを見ながら悩みに悩んで悩み過ぎて・・・







ご覧の有様に落ち着きました(´・Д・)」
MICH2001 レプリカ③







元ネタはこちらの画像。
MICH2001 レプリカ③
てっぺんの貼り方はこの貼り方で決めていたのですが、なんか劣化コピーでコレジャナイカンガ・・・??


ま、まぁ、自分のやることに自信が持てないのは毎度のことなのでOKOK!!(; ̄ェ ̄)



そのうち見慣れるはず!!!!!!





後は手持ちの小物を〜。
MICH2001 レプリカ③





普段ゲーム中にCONTOURで記録しているので、専用のアダプターをベルクロ固定。
MICH2001 レプリカ③




左前にIRリフレクターを。
MICH2001 レプリカ③




後方にMS2000を配置!
MICH2001 レプリカ③





おぉ、だんだんそれっぽくなってきた気がする!!
MICH2001 レプリカ③
全体的に綺麗すぎて浮いているので毎度のことながら汚そうと思います。


もう少しつけたしたい部分があるので不定期でもうちょい続きます〜。






と、ここまでが昨日までのお話・・・

先ほどL2G05が突如謎の崩壊したのはまた別のお話・・・(;_;)




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 23:58│Comments(4)装備
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています

コンツァーの固定方法について質問があります
ベルクロで固定されていますが、強度と言うか
張り付き力?はどんな感じですか?
走った際にグラつく心配はありませんか?
Posted by yahio at 2015年04月07日 18:18
yahioさん

コメントありがとうございますm(__)m

以前別のメットで同じ固定方法でゲームに使用していましたが、外れかけたり落ちたりという事はありませんでした。

また、撮影した動画を観てもグラつきなどあまり感じない程度なのでレイル固定程でないにしろがっちりついていると思います!
Posted by akiaki at 2015年04月08日 00:39
自分の中ではちょっと頼りない
イメージでしたが、ガッチリと
固定されるようですね

勉強になりました φ( ・∀・)
Posted by yahio at 2015年04月08日 12:32
yahioさん

参考になれば幸いですm(__)m

自分も最初不安でしたが、ミリフォトでも見られる固定方なので以外としっかりしてます!

yahioさんはたしかオリジナルの固定方法でしたよね?
今度見せて下さい(^^
Posted by akiaki at 2015年04月08日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。