2015年06月11日

NRA、CKFF、UA

こんばんは〜



連日に渡ってお送りしましたmoto君からのおみやシリーズ、第3弾にしてファイナルです♪(´ε` )





G-SHOCKK、IRON CLADのグローブときてラストは……




バリエーション豊かなTシャツ達ですw
NRA、CKFF、UA

枚数が多いのでザックリ紹介させて頂きましょう(・ω・)ノ








まずはパッチから入ってすっかり虜になっておりますNational Rifle Association!


NRAのTシャツから!
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
NRAのアパレルは種類が多く、新しいデザインもどんどん出てくるので毎回楽しみです!

歴史のある協会なだけあってミリタリー好きには思わず反応してしまうようなグッとくるデザインばかりでカッコいいです!


よく海外サイトでいろんなデザインのモノを追っかけて見たりしているのですが、今回現地から送られてきた画像のこちらの4枚は初見で、思わずテンションだだ上がり。
他にもイカしたデザインのモノがありましたがぐっと堪えてその中から特に気に入ったこの4枚に絞りました(´・Д・)」








続きましてこちらはChris Kyle Frog FoundationのTシャツになります。
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
今回初めてこちらの活動を知りました。

僅かでもお役に立てますように。







最後はこちらのUAのBelieve in Heroesのシャツとパンツになります(・ω・)ノ


フロント
NRA、CKFF、UA


バック
NRA、CKFF、UA


パンツ
NRA、CKFF、UA
NRA、CKFF、UA
今回ハーフパンツも買ってきてもらいました。

デザイン控えめでいい感じですw
たまーーに気分でやるジョギングの時にでも使わさせてもらいましょう♪(´ε` )



elieve in HeroesのTシャツは以前にも頂いて所有していますが、UAのTシャツなだけあってとても着やすく快適で去年はゲームに行く時はほぼ着用していましたw








ほんとザックリではありますがこれにて救援物資シリーズ終了となりますm(__)m



グローブもそうですがTシャツばっかこんな買って………



普段使いできそうなものからコレクション用になりそうなものまで一気に衣装ケースがパンパンになりましたw



どれも日本では手に入りにくいので思わずあれもこれもとムリ言って頼んでしまいました(^^;;


moto君ホントありがとm(__)m

次帰国した時こそゲームに………




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m








同じカテゴリー(買い物とか)の記事画像
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LEなアイテムいろいろ♪
SALOMONとCMC
PLANO Shotgun Shell Case
Vショー 20151219
SUREFIRE X300
同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LEなアイテムいろいろ♪ (2016-10-06 00:05)
 SALOMONとCMC (2016-09-28 00:18)
 PLANO Shotgun Shell Case (2015-12-22 23:45)
 Vショー 20151219 (2015-12-22 02:19)
 SUREFIRE X300 (2015-12-18 01:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。