2015年12月22日

PLANO Shotgun Shell Case

こんばんは〜



ちょっとオサレなケースを買ってみました♪(´ε` )
PLANO Shotgun Shell Case







コチラ、銃器類はもちろん釣りや工具などのケースでもお馴染みなPLANOさんのショットシェルケースです。
PLANO Shotgun Shell Case







それでは御開帳。
PLANO Shotgun Shell Case
中はこんな感じに仕切られていて、シェルが25発とフリーのスロットが一つ。







それでは手持ちのマルイさんとこのショットシェルを。




入らない…( ゚д゚)
PLANO Shotgun Shell Case
分かっちゃいましたがマルイのシェル型マガジンは実物のシェルに比べて太いのでかなりキツキツ。


シェルに貼られたステッカーをゴリゴリ削りながらねじ込む感じですね(´・Д・)」








またも買い物失敗?

いえいえ、今回の目的はシェルにあらず(`・ω・´)









はいドン!
PLANO Shotgun Shell Case
マルシン Co2 カートリッジです。




冬場のマストなサイドアームになったマルシン Co2 Five-seveNですが、この交換式のカートリッジが地味にかさばるし持ち運びがちょっと面倒。(´・Д・)」
PLANO Shotgun Shell Case


今までいろいろとケースを物色してましたが、どうせなら雰囲気あるものをと思い
ショットシェルケースに目をつけてようやく購入!









一応購入する前に軽くフィッティングさせてもらい何とかいけそうだったので購入しました。
PLANO Shotgun Shell Case
高さがギリギリですね(´ε`; )







太さは問題なく、余裕があります。
PLANO Shotgun Shell Case







一応ちゃんと閉まってロックしますがこれまたちょいキツキツ(´・Д・)
PLANO Shotgun Shell Case







ケースの上蓋が少し白化してますね〜。( ゚д゚)
PLANO Shotgun Shell Case







いろいろ試した結果、前列以外はケース自体が柔軟な為問題なく収まりました!
PLANO Shotgun Shell Case


PLANO Shotgun Shell Case
わかりづらいですが、ギリギリでロックがかかりませんでした( ´Д`)y━・~~







見極めたところでフルロード‼ 壮観‼
PLANO Shotgun Shell Case
前列を空けても20本のカートリッジが収まるので一日のゲームには充分な本数です!







ちょいキツですがもちろん閉まります‼
PLANO Shotgun Shell Case






横のスロットには専用のスクリューレンチやハンドカフの予備キーを入れて持ち歩けます♪( ´▽`)
PLANO Shotgun Shell Case











これで一つ悩みが解決しました!


若干ムリやり感が否めませんがとりあえずは問題なし!見た目よし!気分もよし!


しばらくこれで運用してみようと思います(`・ω・´)



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(買い物とか)の記事画像
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LEなアイテムいろいろ♪
SALOMONとCMC
Vショー 20151219
SUREFIRE X300
守るものを守るもの
同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LEなアイテムいろいろ♪ (2016-10-06 00:05)
 SALOMONとCMC (2016-09-28 00:18)
 Vショー 20151219 (2015-12-22 02:19)
 SUREFIRE X300 (2015-12-18 01:40)
 守るものを守るもの (2015-12-02 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。