2015年12月18日

SUREFIRE X300

こんばんは〜



最近、気温は上がったり下がったりですが、暗くなるのはそりゃ〜早い。


てなわけで光ものを新たに調達。

SUREFIRE X300 ‼
SUREFIRE X300
久方ぶりの実物高額機器!( ´Д`)y━・~~



と言ってもお財布が本来の役目を果たしてないくらいの寒さを迎えている自分には、
本来ライト一つといえど高額機器など買う余裕はなかったのですがたまたまビックリお手頃価な物を発見し入手することが出来ました♪( ´▽`)


ほんとお手頃すぎて、え?レプ?実?レプ?…え?……
てな具合に二の足踏みまくってましたがちゃんと実物でした(´・Д・)」

実はまだちょっと疑ってますがw ( ´Д`)y━・~~








多く普及しているので目新しさはありませんが、うん、やっぱかっこいい!
SUREFIRE X300







USEDなので若干の使用感はあるもののほとんど気になりません。
もちろんレンズ周りも綺麗です。
SUREFIRE X300
下に写っているのはこれまで使用してきたレプX300。





レプといえどしっかり活躍してきてくれましたが…
SUREFIRE X300







長年の使用であちこちダメージが…(-。-;
SUREFIRE X300


SUREFIRE X300
流石にそろそろ買い替え〜と思ってた矢先に掘り出し物に巡り合えました( ´ ▽ ` )ノ






並べてみるとレプのがんばりがスゴイですね。
SUREFIRE X300
手前:実物 奥:レプ






刻印なんかはレプの方が綺麗だったり…( ゚д゚)
SUREFIRE X300
左:実物 右:レプ






パッと見だと区別つかなさそうです(°_°)
SUREFIRE X300







とは言え、いざ点灯させれば本領発揮!


写真ではそこまで違いがはっきりしませんが実際見ると段違いの差です!当たり前


レプ
SUREFIRE X300
光量はもちろんですが比べるとやはり照射ムラが気になりますね。





実物
SUREFIRE X300
十分な明るさ。





当初は後継機のX300 ULTRAを考えていましたが、X300の外観が好きなのと
使用可能なフィールドではゲーム中に点灯させることもあるので万が一を考えてコチラを選びましたが正解だったようです(`・ω・´)









ではではお待ちかね、銃にセットしなければ始まらない!



まずはシーズンで1番使うP226R。
SUREFIRE X300
ハンドガン+ウエポンライト、大好物です!





続いてこの時期の強い見方、一度使ったらやめられないマルシン FN Five−seveN。
SUREFIRE X300
単体では好みを分ける見た目ですが、+ウエポンライトの魔法でこれまたカッコよく♪( ´▽`)



嬉しくてつけたり消したりしてたらバッテリー使い切りました♪(´ε`; )



後は被弾対策だけすれば完璧ですね〜。



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(買い物とか)の記事画像
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LEなアイテムいろいろ♪
SALOMONとCMC
PLANO Shotgun Shell Case
Vショー 20151219
守るものを守るもの
同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LEなアイテムいろいろ♪ (2016-10-06 00:05)
 SALOMONとCMC (2016-09-28 00:18)
 PLANO Shotgun Shell Case (2015-12-22 23:45)
 Vショー 20151219 (2015-12-22 02:19)
 守るものを守るもの (2015-12-02 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。