2016年04月01日

F2 20160327

こんばんは〜


絶賛Hell month中につき更新が滞りまくってますが、毎日乾いた笑いを上げながらなんとか生きてます(-。-




そんなこんなですが先週の休みにF2プラントさんの定例会に参加してきました!
F2 20160327
この日は以前に比べ参加人数が少なめだったので贅沢にフィールドを使うことができました!






久しぶりなF2は元々の雰囲気がいいのでそれだけでも楽しめますが、前回お邪魔した時とストラクチャーの配置等が変わっているところが多数あり前回と違った攻防を改めて楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
F2 20160327


F2 20160327


F2 20160327


F2 20160327


F2 20160327




やたら絵になるデカさん。
F2 20160327






ND1
F2 20160327



ND2
F2 20160327



ND4
F2 20160327



NF4
F2 20160327



Special guest. Code name *T@i-SHOW*
F2 20160327
生存率No.1。



NF2
F2 20160327




自分以外はMCを使用のオシャレスタイル。
F2 20160327





この日は先日調達したLiquid EyewearのGasketを初おろし!


気分は、
F2 20160327
ファルコン‼︎

あぁ〜早く観たい‼︎

バットマン vs スーパーマンも楽しめましたがやっぱりコッチが本命です( ´ ▽ ` )ノ

ソロ作品もいろいろ決まって今後の展開が楽しみすぎます!



脱線しましたがこのGasket、フィット感も良く一体型のフレームの使い勝手も気にならずかなり快適でした!

かなりオススメのアイウェアです‼︎

興味を持っていただいたスタッフさんにも布教してきました♪(´ε` )



もう一点初おろしのアイテムがあるんですがそちらはまた今度♪(´ε` )






当日参加された皆さま、フィールドスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m
F2 20160327
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:49│Comments(2)NFDGSVG
この記事へのコメント
マルチ....イイッ!!
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2016年04月01日 17:34
うへへ……(´°c_,°`)
Posted by akiaki at 2016年04月02日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。