2017年03月05日

ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪

こんばんは〜




日々のアレコレに忙殺され更新滞りまくってますが少しずつ更新…
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
嗚呼、空が青いなぁ、、、( ´_ゝ`)







間が空いてしまいましたがピースメーカーさんのゲームにNFDGメンバーで参加させていただきました‼︎
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪







快晴で暖かく絶好のエアソフト日和♪
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
ちゃっかり集合写真にも混ぜてもらいました( ´ ▽ ` )ノ








今回は遅めのチーム新年会も兼ねて前日から集まってお泊まりゲーム♪(´ε` )
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
いつもゲーム後にファミレスとかでで少しダベって帰るんですが今回は泊まりなので時間制限なし‼︎

もちろん装備話しがメイン!
部活の合宿のノリが最高に楽しかったです( ´ ▽ ` )








そりゃあ装備好きが夜中に酔って盛り上がってりゃ装備を着はじめますわ。( ´_ゝ`)
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
そんなこんなで自分の中の常識をぶち壊してくれたエキサイティングなホテルで過ごす最高の夜は更けてゆき……








寝不足気味にフィールドイン。
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪








久しぶりのピースメーカーさんのゲームでメンバーもほぼ揃うということもありビシッと決めてきました!
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪








ピースメーカーさんのゲームはガッチリキマった多種多様な装備の方が集まるので目の保養になります♪( ´▽`)
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪



ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪





DG.
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪






ガタイいい組。
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
この時期でも半袖のBULLさん流石っす‼︎(>_<)






ほんともう皆さんカッコよすぎて……
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
今回も貴重な経験とお話を頂きありがとうございましたm(__)m





ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪




ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪




ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪




ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪







当日の自分。

この日はみんなで09年頃を意識してセットアップ。
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪






お気に入りポイントは久々に持ち出したSOGのアックスシースとトレーニングアックス。
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
腰につけとくと結構インパクトあるので気に入ってます。





相変わらずゲームに没頭してたのでゲーム中の写真はありませんm(__)m

装備だけじゃなくゲームレベルも高い人ばかりなので余計なことしてる余裕はありませんでした!( ゚д゚)






締めは、決めようとするとみんな写りたがる愛されK隊員で♪(´ε` )
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪





滲み出るナイロンの精。
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
もはや新手のスタンド。。。






あー、これは怒られるやつだー( ´_ゝ`)
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪






ちゃっかり自分はベストフォトを決めるogiさんw
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪








久しぶりにいろんな方と交流できたおかげでかなり濃厚な2日間を過ごすことができました‼︎


ピースメーカーさん、参加された皆さんありがとうございましたm(__)m


ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
特殊作戦群区20170212
HEART ROCK 7th ④
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)
 HEART ROCK 7th ④ (2016-11-14 00:16)

Posted by aki at 23:19│Comments(4)NFDGSVG
この記事へのコメント
久々に会えて嬉しかったです!写真もありがとうございます!
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2017年03月06日 08:52
オラノーヒルズコップさん

こちらこそLE WARS以来で嬉しかったです!
また遊んでください!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akiaki at 2017年03月06日 23:14
初めまして。コメント失礼いたします
こちらのお写真拝見させていただくと皆様とてもバッチリ決まっていてかっこいいなと思っているのですが、コンバットシャツ、コンバットパンツは皆さんcryeの実物を着ておられるのでしょうか?
私は最近DEVGRU装備を揃え始めたにわかなのですが、身長が170に届かない品貧弱体系なので実物を見てみてもLサイズばかりでSサイズが見つからず・・・
私も写真の方々のようにバッチリ決めてみたいのですがレプリカでも大丈夫なんでしょうか?昔、装備を揃えたところ鼻で笑われたことがあったもので・・・w
Posted by ngd at 2017年03月15日 10:29
ngdさん

コメント有難うございます。
S相当のサイズは物が少なく需要が多いようで入手しにくいようですね(^_^;)
写真ではcryeの実物を着用していますが、自分を含め知り合いでレプリカを着ている人もいますよー!
自分は実物は扱いに気を使ってしまうのでゲームをがっつり楽しみたいときなどはレプリカを着るようにしています。

個人的な意見ですが、最近はレプリカでも出来が良いものもあるので実かレプかではなくご自身で納得出来るものを使うのがいいのではないかと思います。
いつかどこかでDEVGRU装備でお会いできることを願っています。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akiaki at 2017年03月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。