2015年02月13日

DEVGRU in F2plant

こんばんは~


ちょっと間が空いてしまいましたが、2/8に行ってきました初F2プラント!

以前から行ってみたいフィールドだったので念願かないました!

しかも総勢17名の海の男達とってんだからいやがおうにもボルテージは上がり続けます!


DEVGRU  in F2plant



さぁ、それではいってみましょう!恒例の~


詳しくはマ、ロマンさんのブログでっ!!(・ω<)テヘペロ

他力本願?いやいやロマンさん以上の記事なんて書けませんよ。
DEVGRU  in F2plant

髭装備のロマンさん。
お似合いでした!

いつもありがとうございますm(__)m





集合しての緊張感のあるチームミーティング。
DEVGRU  in F2plant
ですが、、、あれ・・・???




あぁ、気のせいか。
DEVGRU  in F2plant



あ、やっぱり気のせいじゃなかったwww
DEVGRU  in F2plant
先生、あそこのDEVGRUがちゃんと話を聞いてません!w


そんな感じで、ときに真面目に、主に楽しく!



準備して~
DEVGRU  in F2plant
や、やらせじゃないよ!


写真撮って~
DEVGRU  in F2plant
揃うと圧巻ですね~




ゲームして~
DEVGRU  in F2plant
自分はボロクソに撃たれまくりました




斧背負ったスカルのメディックに助けられ~
DEVGRU  in F2plant
ビジュアルは完全にとどめを刺しに来てますよでかさんw


また写真撮って~
DEVGRU  in F2plant

あぁ、ほんとミノ着ててよかった!




ゲームの内容は浮き足立ちまくってさんざんやられましたが、ラインを保っての攻防や小隊分けしての行動などこの人数&装備ならではの楽しみ方ができました!




ここからは写真をてけとうに、、、


DEVGRU  in F2plant
DEVGRU  in F2plant
DEVGRU  in F2plant
DEVGRU  in F2plant
DEVGRU  in F2plant

F2プラントさんはゲーム内容もさることながら、本当にフィールド内のロケーションが素晴らしく、どこで撮ってもいい写真が撮れます!

ぜひまた改めてお邪魔したいフィールドです!


当日、F2プラントにいらしゃった皆様、時間をおして撮影させて下さったF2プラントのスタッフ様方、
誠にありがとうございましたm(__)m




おっと、隊員からストップがかかったので今回はここまで。。。
DEVGRU  in F2plant



Coming Sooooooon!!!!!!!!!!


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m






同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:53│Comments(8)NFDGSVG
この記事へのコメント
今回はお誘い頂きありがとうございました!
有名なDEVロガーの皆さんとゲームができ、最高の時間を過ごすことができました!

ネタが溜まりすぎてオーバーフローしてきたので、自分もそろそろブログ更新します...w
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2015年02月13日 17:41
こんばんは

今回は、有り難うございました。

最後に素敵な撮影会…

早く帰ったのが悔やまれます(T^T)

次回は必ず最後まで参加したいと思います(笑)

また、遊んでください‼
宜しくお願いいたします。
Posted by ogi5ogi5 at 2015年02月13日 18:40
初めまして。DEVGRU装備を理想に掲げ、目指している者です。これだけのクオリティをこれだけの規模で出来るというのは、まさに羨ましい限りです。私もいつかこの次元に到達できるよう努力して参ります。
Posted by タングステンタングステン at 2015年02月13日 20:19
この間はお疲れ様でした~

何か皆して渡しに降ってくるんですが?w


私以上の記事とか、そんな線引き無いと思いますよ~

私は「わたし」 akiさんは「akiさん」で、それぞれの視点から感じえた内容を拝見したいです

(○^ω^○)
Posted by ロマンロマン at 2015年02月13日 21:22
シュガートゥさん

お疲れ様でした〜!いや〜楽しかったですね〜!

シュガートゥさんの記事も早く読みたいな〜!な〜‼
楽しみにしてますw
Posted by akiaki at 2015年02月13日 23:34
ogi5さん

コメントありがとうございます!

途中で帰られたのは残念でしたが、ミノ合わせできたのは嬉しかったです!
もっとお話ししたかったので、こちらこそまた次回もよろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2015年02月13日 23:38
タングステンさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

自分もまだまだ周りの方や、他のブログの諸先輩方から学ばさせて頂くことばかりです。

いつかどこかで同じDEVGRU装備好き同士お会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年02月13日 23:47
ロマンさん

お疲れ様でした!

いや〜、ロマンさんの記事の安心感といったらもう…w
本当にいつもありがとうございますm(__)m

今度機会があればゆっくりお話したいです!
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年02月13日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。