スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月28日

パッチ増殖

こんにちは〜

ようやく正月休みに突入しました(´・Д・)」
ミリ活⇆グータラな生活を短い休みでできる限り堪能しようと思います(`・ω・´)

ここ最近チマチマとパッチが仲間を呼んでいます(´・Д・)」


一枚目〜、デーモンハンターパッチ

FUCK-U and Dieのfeatherさんの記事を読み、無性に欲しくなったので購入!
これでRED成分が上がりましたw


二枚目〜、NRA LIFE of DUTYパッチ

最近何かと熱いNRA、こちらは実物ということで飛びつきました(・ω・)ノ


三枚目〜、T.P.LABO製 SABOTAGE BREACHERパッチ

このパッチはこの前参加した、UNIONの10周年記念イベントの時に出店されていたT.P.LABさんから購入しました!
詳細は省きますがどうしても欲しくて無理を言って購入させて頂きました。。。
T.P.LAB様本当にありがとうございましたm(__)m


サボタージュの映画を観てから、注文して作って頂こうかと思っていた位なのでものすごくタイムリーでツボでした!

キャラクター的にはグラインダーやモンスターも好きなのですが、最近ブリーチャーというポジションが好きなので、、、w


やはりこの位置に!

悦に浸っております( ´ ▽ ` )

そのうち他のパッチも出ることに期待します( ´ ▽ ` )ノ


こうしてまた少しパッチコレクションが増えました。


実は他にも届くのを待ってるパッチがあるので、そちらはまた紹介させて頂きます(・ω・)ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 10:16Comments(2)買い物とか装備