スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月21日

お買い物①〜中野界隈〜

こんにちは〜

周りの方々につられ軍拡が進んでおります(-。-;
昨日は中野〜秋葉でお買い物(`・ω・´)

掘り出し物もあり、ホクホクでした( ´ ▽ ` )




まずは中野のSEALiONさんとWARRIORSさんでこちらを購入!

SEALiONさんで購入したCMC Rappel Gloves
WARRIORSさんではLBT 2626A リストポーチとサイレントプロ RED TEAM パッチ OD


今回の1番の目的はこのグローブです!

普段使っているメカニクスと並べるとかなりデカく見えますがサイズ感的にはメカニクスと同じで大丈夫でした。
どちらもLサイズです。


この画像の左の方とか、



1番右の方とか使ってますね(`・ω・´)

あぁ、ヤバイカッコいい( ´ ▽ ` )


ラペリング用のグローブということもあり最初は分厚く使いづらいイメージがありましたが、
実際は皮も柔らかくごわつくこともなくかなり操作性は高いと思います!
個人的にはメカニクスとそこまで使用感に差はないです。

このままでも十分ゲームに使えますが、馴染んでいけばよりフィット感がUPしそうですね!
それに使い込むことで色合いもさらに良くなって行きそうです(・ω・)ノ


そしてWARRIORSさんで購入したGPSポーチとパッチは、
最近自分の中で1番熱いこの画像の右の方から!

恐らくパッチは間違いないと思いますが、2626AはTAN?AOR?
残念ながらGPSポーチは以前のTANが廃盤になってしまったのでなくなくTAN499に。
いつかどこかで出会えることを願います(´Д` )

でも結構このTAN499の色味は好きだったりしますw
TANとRGの中間みたいな色?(自分の濁った目にはそう見えます(-。-;)


装着!!

今更感が強いのはさておき大変満足しております!


本当はWARRIORSさんでfeatherさんが購入されていたNRAのTシャツが欲しかったのですが、サイズがあわなさそうだったため断念orz

いつか自分の着れるサイズが入荷されるのを期待したいと思いますw


この後、中野を出て秋葉原のゲロバナさんに行きましたのでそちらは次回の記事にさせて頂きます。

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 10:00Comments(4)買い物とか装備