2016年05月24日

TSP 2Day

こんばんは〜



時間が空いてしまいましたが、先々週の土日に東京サバゲパークさんに遊びに行ってきました!
TSP 2Day
最近休日出勤がデフォになりつつあるので土日丸々休みは久しぶりでした(°_°)




久々に帰国&帰郷の友人moto。LA帰り
TSP 2Day
向こうでいろいろ仕入れてきたようで羨ましい(°_°)

PROPPERのマルチのパンツがいい感じ!





ゲームに夢中でほぼ写真を撮らなかったのですがスタッフさんに撮ってもらってました( ´ ▽ ` )

この絶望感w
TSP 2Day





写真ないと言ったら、ゲーム中の動画からキャプチャーしてくれたのをmoto氏がくれました♪(´ε` )
TSP 2Day


TSP 2Day


TSP 2Day




相手チームにやたらオシャレなイケメンいるな〜と思っていたら、前回のオペフリ貸切にも参加して頂いたgeorgeさんと一週間ぶりの再会!
TSP 2Day
声かけてもらってほんと嬉しかったです♪( ´▽`)



せっかくなのでツーショット♪
TSP 2Day
是非また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ








そして2日目、この日は軽装でLE風装備。
TSP 2Day
THE 準備不足。 LE用プライマリのバッテリーとカメラ忘れるわ、ガスブロの調子悪いわ、鼻被弾して流血赤っ鼻になるわと空回りな1日(-。-;






それでも1日ガッツリゲーム!


moto氏。
TSP 2Day
サポートハンドの添え方がポイントw



自分。
TSP 2Day
鼻絆創膏でわんぱくスタイル。(°_°)




8割ふざけてましたが1割は真面目にゲーム。
TSP 2Day
チームに貢献しないようなところでもりもり撃ちまくってました (・ω<)



こんな感じで久しぶりの2日間ゲームを満喫してきました♪(´ε` )



当日参加された皆様、フィールドスタッフ様方ありがとうございましたm(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:11│Comments(0)SVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。