2017年03月08日

RAID LastGame 20170225

こんばんは〜







残念ながら2月で一旦閉鎖となってしまったRAIDさんのラスト土曜定例会に少しだけお邪魔させていただきました。
RAID LastGame 20170225







RAIDさんといえば、フィールドのど真ん中を通るこのキャットウォークが印象的でした。
RAID LastGame 20170225






初めて定例会に参加した時はキャットウォークや所狭しと配置された多彩なストラクチャーがとても新鮮でした。
RAID LastGame 20170225
不意の接近戦やどこから撃たれたのかわからない位置取りの難しさから常に緊張感のあるゲームを楽しめました!









突然の閉鎖と聞きどうしても最後に1日遊びに行きたかったのですが残念ながら予定が合わず、どうにか仕事の合間に作れた時間で昼過ぎから参加することが出来ました♪( ´▽`)



あまり長居は出来なかったのでこの日は軽装なLE装備です!
RAID LastGame 20170225
余計なもののないシンプルなLVACとSAFARILANDのレッグホルスター、MARSHALのバッチに腰には2連のハンドガンマグポーチとハンドカフケースあとは幾つかの小物、、、とラフな感じにまとめてみました。








職場から直行しなんとか昼休み中にフィールドイン。

到着するとLE WARSの時にもお世話になった【GOOD LUCK PIZZA STAND】さんが!
RAID LastGame 20170225
もちろんめちゃウマなマルゲリータを頂きました♪








フィールドにはDEVGRU装備の友人、シュガートゥさんも遊びに来てました!( ´ ▽ ` )
RAID LastGame 20170225
相席させてもらって同じチームに♪(´ε` )







また仕事に戻らなければいけないので写真もそこそこにゲーム、ゲーム、ゲーム‼︎
RAID LastGame 20170225
写真はシュガートゥさんから頂きましたm(__)m







最初の1、2ゲームは長物を使いましたがハンドガンの調子が良かったのでその後はハンドガンのみで戦いました。
RAID LastGame 20170225






ストラクチャーが多いので攻め方次第ではハンドガンで十分戦えるのがRAIDさんの楽しいところ♪( ´▽`)
RAID LastGame 20170225






予定では2、3ゲームだけで仕事に戻るつもりでしたが、あと少し…もう少し…あと1ゲーム……と結局最終ゲームまで。。。( ´_ゝ`)
RAID LastGame 20170225
楽しかったんだからしゃーないw







シュガートゥさんも最後まで楽しんでおられた様子( ´ ▽ ` )ノ
RAID LastGame 20170225






これだけ楽しいフィールドが閉鎖になってしまうのは本当に残念ですが、新しいRAIDが楽しみというのも本音です。
RAID LastGame 20170225

またどんな楽しいフィールドが出来るのか今から待ち遠しいですね。



RAIDスタッフ様、参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)

Posted by aki at 23:46│Comments(0)SVGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。