2016年01月19日

11.5inch

こんばんは〜


時間が経ってしまいましたがネタを消化していきたいと思いますm(__)m


TOP画像で完結してしまっていますが、年明け早々鉄砲いじりしてました♪(´ε` )
11.5inch





無性に長物を弄りたくなったのとLE風で使うライフルがないな〜、と思い考えること数週間。

コマーシャルでいくかトレーニングか、やはりオーソドックスか……でまた数日。

とりあえず生贄お色直しする銃は416、417の登場で最近ほとんど出番のなくなったMk18 mod1に決定。
11.5inch
このMk18はかなり手をかけて弄ったので今一度活躍してもらいましょう(`・ω・´)






いろいろ迷った末に去年末にコチラ、PDI 次世代M4用 11.5inchアウターバレルを購入!
11.5inch
何度もショップに足を伸ばしてうだうだとしましたが今回はオーソドックスに行くことにしました♪(´ε` )





そうと決まればとジャンクボックスを掻き回して必要なパーツを物色。
11.5inch
これであらかた準備は整いました♪( ´▽`)





早速バラしてアウターバレルの長さを比べてみました。
11.5inch
上:BumBleBee 10.3inch

下:PDI 11.5inch




この1.2inchの違いに悶えるんですよね〜( ´▽`)
11.5inch








えーと、謎の画像消失により作業工程は得意の割愛。(-。-;






はい完成!
11.5inch
コレです!求めてたものは!

短いけど長い!


あーもう、たまらん!




てなわけで元旦に完成した銃を早速撃ち始めで仕様して来ました。
11.5inch
写真はバトルシティ様から拝借。m(__)m


14.5inchと迷いましたが、LE風では軽めな装備で楽しんでいるので11.5inchで正解だった気がします。


取り回し最高!





セットアップはとりあえずあり合わせでこんな感じに。
11.5inch
RASとレイルカバーだけ実で他は安定のレプリカオンパレード♪(´ε` )

552に至ってはmoto氏からのレンタル♪(´ε`; )

本体もMk18の名残りが残っているのでそこも含めいじって行きたいと思います!



しかしいろいろ調べてたらコマーシャルとかシューターも組みたくなったので、そちらは夏前にガス風呂で組んでみようと企んでます♪(´ε` )





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m






同じカテゴリー(LE)の記事画像
Road to LE Wars 2
RAID LastGame 20170225
LE装備でバールの様なもの
LE WARS!!
HNY!!!!
TSP 20151212
同じカテゴリー(LE)の記事
 Road to LE Wars 2 (2017-10-13 01:45)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)
 LE装備でバールの様なもの (2017-02-01 23:47)
 LE WARS!! (2016-11-24 00:26)
 HNY!!!! (2016-01-06 23:59)
 TSP 20151212 (2015-12-13 23:18)

Posted by aki at 00:31│Comments(0)LE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。