2015年11月11日

TSP 20151108

こんばんは〜。


先日の日曜日に東京サバゲパークさんの定例会に参加してきました。


……画像使い回しではないですよ!
TSP 20151108
てなわけで2日連続サバイバルゲーム。(`・ω・´)


場所は決めてませんでしたが、前日がやたらと楽しかったので怒濤のサバパさん2 Days♪


この日は雨でしたが、雨の日サバゲが大好きな私にはご褒美ご褒美。( ´ ▽ ` )ノ


案の定少なめの人数で広いフィールドを存分に動き回れました!






それではオープン!
TSP 20151108
前日にせっせと中身を詰め替えてこの日は電動オンリー。


HK416&HK417のコンビ。


恐るべしニュー ペリカンの収納力‼




この日のプレキャリはmotoとNCPC合わせで。
TSP 20151108






前日はなんちゃってLEでしたが、この日はやっぱりDEV装備!
TSP 20151108
相変わらずの忘れ物祭りでしたがとりあえずは…(-。-;






moto氏。
TSP 20151108
順調に装備がバージョンアップ中。


この日は水転マリバリの初下ろし。






プライマリもこの日は電動ガンに戻し準備万端!
TSP 20151108
ガスブロの動作フィーリングは最高ですが、電動の安心安定の作動生はやはり頼もしい‼





前述の通りこの日は雨で、時折強く降ったりもしてましたが無問題!
TSP 20151108
50人くらい?の人数で終始白熱したゲームを楽しめました!





motoが持ち込んでいたNJPCをちょいと拝借。
TSP 20151108
軽くていいな〜でも自分にはサイズ感が……うん……うん…。








撮っていた動画から少しだけゲーム風景を。




TSP 20151108


TSP 20151108


TSP 20151108
基本に立ち返り、互いのカバー、連携を意識して行動していた成果か両日ともなかなかの高戦績を出すことができましたね〜( ´ ▽ ` )





TSP 20151108



TSP 20151108



TSP 20151108




最後にスタッフさんにお願いして。
TSP 20151108
雨の日サバゲは好きですが、帰ってからはもちろんフィールドにいる時も体調を崩さないように気をつけなきゃいけません。

それと銃&装備の手入れですね〜。


何事もムリは禁物です♪(´ε` )





予定外のサバゲ2 Daysでしたが、フィールド、参加者、友人に恵まれとても楽しいものになりました〜( ´ ▽ ` )ノ


当日参加された皆様、フィールドスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m





オマケ?
TSP 20151108
「フンッ‼」




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 01:14│Comments(0)SVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。