2015年01月06日

NSW.T.T Vol.2

こんにちは〜

正月休み最終日に参加しました、NSW.T.T Vol.2!!!!

今回は前回の復習という事で参加させていただきました!
NSW.T.T  Vol.2
詳しくはGUNとバラの日々のGIGAさんの記事でm(__)m

今回のトレーニングは急遽、ゲームフィールドの方で行う事となり、
より実戦的なトレーニングとなりました!

そのためトレーニングに夢中になりすぎて、写真をほとんど撮りませんでした(´・Д・)」
なので駆け足でサクッと、、、


まずは基本的なシューティングドリル。
この日も前回同様shigeさんとバディになっていただけました!( ´ ▽ ` )ノ
NSW.T.T  Vol.2
改めて基本を学ぶと今まで意識していなかったことが多いことに気づかされます。


そしてムービングドリル。featherさんとドロンさんのバディ!
お2人のブリーフィング。事前の取り決めは大事です。
NSW.T.T  Vol.2
NSW.T.T  Vol.2
NSW.T.T  Vol.2
前回のトレーニングで学んだことを応用し考えながら反復していきます。

2人に追随するタクティカルキャメラマンのshigeさんw
NSW.T.T  Vol.2
なんかスゴイカッコいいw


そして後半のフォースアンドフォース、、、

かなり集中してトレーニングに挑んでいたのでここから写真がありません(;´・ω・`)

まずはGIGAさんとGE6TOCさんをアグレッサーとしてのドリル。
NSW.T.T  Vol.2
最初はのうちは、人数で優っていてもそれを活かせずに全滅。

チームとして行動する時にその時の状況に適した自分の役割を考え、仲間に損失を出さずに制圧するという事を目的に常に考えます。
NSW.T.T  Vol.2
その後、制圧する側、される側両方を経験する事でより効果的な戦術を考えることが出来ました。

回数を重ね、都度反省点を考え、それを活かすことで徐々にチームとしての動きが変わることに何とも言えない喜びが。

しかしまだまだ反省すべきところばかりなのでこれからも勉強とトレーニングを重ねたいと思います!



全員で真剣に取り組んでいたこともありあっという間に時間が立ってしまいました(´・Д・)」



終了後にプチ撮影会。
NSW.T.T  Vol.2
羨ましすぎる水転写マリヘル。
自分の並べるのが恥ずかしくて……この横には置けませんorz


この日自分が1番輝いて見えたフサオ・F・ふさおさんの背中のブツ!
NSW.T.T  Vol.2
カッコよすぎます!


トレーニングはもちろん休憩中や終了後の雑談に至るまでとても勉強になりました!
ホント何時間でもみんなで喋ってられますw

個人的なことですが自分の持っていた装備でとても嬉しい情報を頂けたのでそれもかなり嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

最後まで幸せな時間でした!


GIGAさん、参加された皆さんありがとうございました!
NSW.T.T  Vol.2



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(TACTICAL TRAINING)の記事画像
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
同じカテゴリー(TACTICAL TRAINING)の記事
 NSW TACTICAL TRAINING‼︎ (2014-12-11 11:01)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
本当に楽しかったですね、いつものことながら!

俺とドロンさんのブリーフィングがやらせ写真っぽくで
面白いwww

「じゃ、そこ指差してもらえます?」的なw
Posted by featherfeather at 2015年01月06日 17:37
先日はありがとうごさいました!
ふ◯おの連れのKです。
素敵すぎるお方達ばかりで、もっとお話したかったのですが、とても緊張してしまいまして。。。
ぜひ、またお願いします!
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by K at 2015年01月06日 19:00
featherさん

お疲れ様でした!

至って真面目なシーンだったはずなのに…w
撮影の腕も上げないとダメっすねw

また遊んでください!m(__)m
Posted by akiaki at 2015年01月06日 19:14
Kさん

コメントありがとうございますm(__)m

新たな海のお仲間に出会えて嬉しかったです!
こちらこそ是非またご一緒させてください!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年01月06日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。