2014年12月11日

NSW TACTICAL TRAINING‼︎

こんにちは!

すでに他の参加された方々が紹介されていますが、自分も参加させて頂きました!
GUNとバラの日々のGIGAさん主催、
NSW TACTICAL TRAINING‼︎
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎

TRAININGの内容や様子などは他の方が詳しく&わかりやすく記事にしてくださっています。
特にロマンさんの記事がオススメです!

自分の文才ではイメージを損なう恐れがあるので自分は主観で振り返ってみようと思いますm(__)m

前日は、シュガートゥさんとのサバゲからの忘年会で体力的にはあれでしたが緊張のあまりほとんど眠れず、3時間睡眠の5時起床w
遅れるわけにはいかないので、支度を済ませ出発。
9時半集合でしたが8時前には現地周辺にw


そしていよいよIBF八王子へ!
到着して回りを見てみると、、、ヤバイ!ブログで見てる有名な方ばっか!!
この時点で自分は恐縮しきってガチガチでしたorz

少しして、今回参加させて頂けるきっかけをくださったshigeさんとファーストコンタクト!
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
自分もfeatherさんのような配慮の出来る大人になりたいdeath(´・Д・)」

shigeさんは想像してた以上に、フレンドリーで楽しい方でした!
ブログで紹介されてた自家製AOR1カラーのマリタイムを見せて頂きましたがスゴイの一言でした(´・Д・)」
あれをフリーハンドで・・・やっぱスゲェ!

自分のどうしよ(-。-;


準備が終わりミーティング

他の方の使われているギア、ポーチ等の配置、小物使いなど見ているだけで大変勉強になりました!
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
挨拶を済ませ、GIGAさんからブリーフィング


基本的なガンコントロールと射撃訓練
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎


バディを組んでのカバートレーニング
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
ありがたいことにshigeさんにバディになって頂けました(`・ω・´)


そしてキルハウス内でのエントリー&クリアリング訓練
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎


デモンストレーションをして下さるGIGAさんの動きがヤヴァイw(゚o゚;;
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎


上下階に別れ各フロアを存分に使わさせて頂けます(・ω・)ノ
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎


午前中、ここからはshigeさん、featherさん、フサオさん、ロマンさんとチームでの行動。
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎


その都度、疑問があれば話し合い、不明な事はGIGAさんよりレクチャーを受けることができました。
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
始めのうちこそ、ぎこちないもののTrial and Errorを重ねる事で徐々に個人として、チームとしての動きが変わってくることを実感!


そしていよいよ最後の想定奇襲作戦!!
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
このGIGAさんのブリーフィングを聞いてるだけで気分が高まります!!


最後はGE6TOCさん、STさん、maybeさん、でかさんと合流し6人のアルファチームでのオプ。


それまで以上に参加者全員が本気。
あの時の空気がたまりませんでした(`・ω・´)
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
状況終了後、Maybeさんという尊い損失が出たものの、無事ジェロニモを生きたまま(!?)確保www


こんな感じであっという間に一日の行程が終わり、これまたお楽しみの撮影会w
正直舞い上がりすぎ&焦りすぎで、写真を撮らせてもらうことや、一緒に撮っていただけなかった方がいて後で後悔orz


それでも皆さんかなりフレンドリーで、貴重な思い出となる写真を撮ることができました
( ´ ▽ ` )ノ
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎


2014 HR 5thの英雄達
NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
来年はこの中に混ざれるくらいになることを目標にしたいと思います(;´・ω・)


この日、いろんな方とお会いし話すことができ、今までにないくらいの本格的なトレーニングを経験し、自分のサバゲライフで最高の一日となりました!

とにかくめっちゃ楽しかったです!
みんないい方ばっかでした!お一人ずつお礼を言って回りたいくらいです( ´ ▽ ` )

いまだに思い返しながら撮った写真を見返していても、この名だたる方々の中に新参者の自分が一緒に写っていることが信じられません。
いつもブログを拝見し参考にさせていただいている方達の中で、やはり自分の知識、装備、技術の未熟さを思い知りました。
今回得られた貴重な経験をこれからに活かしたいと思いますm(__)m

本当はまだまだ書きたいことがありますが、(featherさんのイケメンっぷりとか、ロマンさんの知識の凄さとか、maybeさんの面白さ、でかさんの斧とか、etc…)今回はこの辺で(・ω・)ノ

今回の主催者であるGIGAさん、声をかけて頂いたshigeさん、参加された皆様、一日を通して撮影をしてくださったドロンさん、本当にありがとうございました!m(__)m


これを機に是非ともまた本気で楽しく!遊んでやってくださいm(__)m

NSW  TACTICAL TRAINING‼︎
この写真は墓まで持って行きますw

お見苦しい長文でしたが、
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(TACTICAL TRAINING)の記事画像
NSW.T.T  Vol.2
同じカテゴリー(TACTICAL TRAINING)の記事
 NSW.T.T Vol.2 (2015-01-06 10:30)

この記事へのコメント
あの赤い線はほとんど、間違いなく、確実に意味ないっす(°Д°)!!!
Posted by shige at 2014年12月11日 12:33
shigeさん

太すぎました?w
失礼しましたm(__)m

今回はお誘い頂き本当にありがとうございました!
shigeさんのおかげでいろいろな方と出会えました!

ぜひ次はゲームでも(・ω・)ノ
Posted by akiaki at 2014年12月11日 12:46
akiくん先日はご参加ありがとうございました!

真冬のシールズで初めてお会いして以来でしたね。

来年はHR行きましょう。

それまでにサバゲ、トレーニング重ねて行くことができればと思っています。


またよろしくお願いします!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月11日 13:04
先日はお疲れさまでした!

まぁ、ポイントマンは一番被弾率が高いので仕方ない犠牲でした。w
そのかわりジェロニモ確保できてよかった!

冗談はさておき、1日チームで仲良くしていただいてありがとうございました!
おかげで楽しく過ごすことができましたぁ。

また一緒に遊んでやってください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月11日 14:49
akiさん先日はお疲れ様でした。

中々話す機会が無かったので、次はお話してやってください。

宜しくお願い致します。
Posted by ニャギー at 2014年12月11日 15:01
GIGAさん

当日は本当にお世話になりました!m(__)m
またお会いすることができてとても嬉しかったです!

HR...これからも勉強させていただきますw

是非また次回も参加させてください!
Posted by akiaki at 2014年12月11日 22:09
maybeさん

こちらこそ初対面にもかかわらずフレンドリーに接して頂いてありがとうございました!
maybeさん達のおかげで一日本当に楽しめましたm(__)m

次はゲームでもよろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2014年12月11日 22:20
ニャギーさん

ニャギーさんとあまりお話出来なかったのが心残りの一つです(´Д` )

最後の食事の時も両端の席でしたもんねorz

次の機会を楽しみにしています!
よろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2014年12月11日 22:26
先日はお疲れ様でした!

こんな私のブログをオススメして頂き大変恐縮です
~_~;

知識に関しましては私も、絶賛勉強中ですので悪しからずですw

いずれまた一緒に遊びましょう!

ps.
タグの内容私もですよw
Posted by ロマンロマン at 2014年12月12日 09:50
おつかれさまで~す。

akiさんもなかなかの配慮ですYo。さすが。

楽しい1日でしたね。また是非よろしくお願いします。
同じSEALs/DEVGRU装備同士、交流を深めましょう~!
Posted by featherfeather at 2014年12月12日 21:14
ロマンさん

いつもロマンさんのブログで勉強させて頂いてますm(__)m
次お会いした時もまたお話聞かせてください!

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月13日 10:09
featherさん

やはりfeatherさんにはかないませんw

featherさんとお話&写真を撮って頂けてスゴく嬉しかったです!
本当に楽しい一日でした!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月13日 10:18
遅くなりましたがお疲れさまでした!

akiさんも有名なブロガーさんですよ!
ハンドウォーマー暖かそうでしたw

次は両者レッドであえることを楽しみにしてます!
Posted by にらモンにらモン at 2014年12月13日 20:31
にらモンさん

お疲れ様でした!
自分なんかはまだまだですm(__)m
でもそう言っていただけて浮かれてますw

にらモンさんを見て417熱が・・・おっと(-。-;

次回もよろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2014年12月13日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。