2014年11月24日

汚しの美学

こんばんは〜

大層なタイトルですが、中身はいつも通りです(´・Д・)」

前の記事でAOR1塗装をしてる横で、汚し加工やってました(・ω・)ノ
汚しの美学


銃自体は前からやっているので、今回小汚くなってもらったのはこちら〜
その1 P-MAG
汚しの美学
自分のやり方は、まず軽く霧吹きで濡らします

その上にとの粉を少々
汚しの美学
ほんと少々にしとかないと後々スゴく後悔します(´・Д・)」


そしてハケで強めにこすりつけます
汚しの美学


うん、汚ねぇ(´・Д・)
その2のPVS-31バッテリーボックスも一緒に
汚しの美学


乾いてから程よく吹き上げるとこんな感じです
汚しの美学
最初に濡らさなくても十分ですが、濡らしておいた方が
隅やふちで固まるのでウェザリングしやすくなります。
なにより乾いた状態のまま使うよりもとの粉が固着して落ちにくくなります(・ω・)ノ

写真だとわかりづらいですが、マスキングを外すと一目瞭然ですね〜
汚しの美学


これで銃とのバランスも良くなりました(`・ω・´)
汚しの美学


長くなりそうなので続きますm(__)m

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アメリカみやげ
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
See you next year♪♪♪
Vショーにも行ってきました!
Yo ho yo ho〜
13inchの幸せ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アメリカみやげ (2016-05-27 00:18)
 反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。 (2016-05-07 19:07)
 See you next year♪♪♪ (2015-12-31 22:01)
 Vショーにも行ってきました! (2015-07-07 00:24)
 Yo ho yo ho〜 (2015-01-30 18:57)
 13inchの幸せ (2015-01-04 13:35)

Posted by aki at 21:11│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
真似させてもらいます!!(>_<)
Posted by shige at 2014年11月24日 22:08
shigeさん

いつもコメントありがとうございます!
どうぞどうぞ(・ω・)ノ
Posted by akiaki at 2014年11月24日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。