2015年12月31日

See you next year♪♪♪

こんばんは〜



新年まであと少し。( ´Д`)y━・~~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はカニ食べながらテレビ見つつ、今年一年のミリ活を振り返ったりなんかしております。
See you next year♪♪♪







今年はNFDGの発足から始まり、様々な方々との出会い、新たな場所、環境など、この趣味を始めてから1番充実した一年だったと思います。
See you next year♪♪♪

See you next year♪♪♪

See you next year♪♪♪

See you next year♪♪♪
貸切主催や貸切ゲームに呼んでいただいたりと恵まれた環境でゲームを楽しめました♪( ´▽`)





そして何と言ってもHEART ROCK‼‼‼ 憧れ続けた大舞台。
See you next year♪♪♪
まさか自分があの舞台に立つ日が来るとは思っていませんでしたが、これまた様々な方のご助力と仲間達のおかげで何とか参加することが出来ました!





自分の装備や知識は相変わらず遅々とした進捗具合ですが、来年も少しづつ…少しづつ……(-。-;
See you next year♪♪♪
See you next year♪♪♪





やりたかった森虎をメンバーと合わせられたのは嬉しかったですね〜(`・ω・´)
See you next year♪♪♪





後半は少しづつLE風にも力を入れ始め……
See you next year♪♪♪

See you next year♪♪♪
来年は『風』をとってLEやってます!と堂々と言えるようにこちらの装備も頑張りたいと思います(`・ω・´)





今年はゲーム参加回数 26回(恐らく)、ブログ更新 92回と自分にしてはなかなかな戦績だと思っております。

ゲームにはもっと参加してる気がしてましたが、それでも行きすぎだと友人に一喝されたので来年もこの水準を意地でも保ちたいと思います♪(´ε` )
See you next year♪♪♪







相変わらずうっすい内容ですが、要約すると…


メッチャ楽しかった‼この調子で来年ももっと楽しもう‼‼


ってことでよろしくお願いしますm(_ _)m


2016は貸切ゲームの主催や、仲良くしていただいてる方達との交流をもっと増やしていければと思いますm(_ _)m




一緒に遊んでくださった方々、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m







余談。

時間がなくてブログをかけませんでしたが、年末追い込み漁の戦果(の一部)♪(´ε` )
See you next year♪♪♪
また来年にちょこちょことブログのネタに…(・ω<)」



ご覧いただきありがとうございました、良いお年を。m(_ _)m




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アメリカみやげ
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
Vショーにも行ってきました!
Yo ho yo ho〜
13inchの幸せ
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アメリカみやげ (2016-05-27 00:18)
 反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。 (2016-05-07 19:07)
 Vショーにも行ってきました! (2015-07-07 00:24)
 Yo ho yo ho〜 (2015-01-30 18:57)
 13inchの幸せ (2015-01-04 13:35)
 「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」 (2015-01-02 13:55)

Posted by aki at 22:01│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
今年はNFDGさんの貸切戦や合同サバゲに
参戦できた事にとても感謝しています

来年のイベントにも興味深々です
画像に写っているハンドガンにもw

来年もよろしくお願いします (・▽・)/
Posted by yahio at 2015年12月31日 23:18
yahioさん

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

最近お会いできてないのでまた今年もご一緒させてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akiaki at 2016年01月04日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。