スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月09日

ヘッドショット定例会とパッチ

こんばんは〜


先週の日曜にいつも遊んでもらってる方達にお誘い頂きヘッドショットの定例会に参加してきました〜!


この日は予報が外れて午後過ぎまで雨!しかもときたま強い風が吹く一日でした(´・Д・)」


自分は用事を済ませ昼頃からの参加でしたが、どうやらこの日は両チームとも防御力の高めな方がいたようで、インターバルの度にスタッフの方から放送が入っているようでした(´・Д・)」



先日レイルを交換して理想の仕様になったHK417ですが、こっそりDTMを組み込みキレッキレのレスポンスでますますお気に入りの一丁になりました〜!

交戦距離が長めなフィールドなので今回はショートスコープ仕様。

少しづつオプションを盛っていこうと思います。




ご一緒したヤスさん。

ま〜た、装備が更新してる…w

前回一緒にゲームに行った時に気になってたらしい416を早速購入して、しかもスコープまで・・・


帰り際に「PELICAN…」と言っていたのできっと次会う時には……








mokamichiさん

UAのニットキャップ下さい!

ヤフオクで出したものが高値がついたそうですが、奥さんの目をすり抜けられるとイイですねw







この日の自分。キレッキレの417にニヤけが止まらないのでバックショットでw

もう少しチャンバー周りに手を加えようと思いました。





兄貴2人のツーショット。

なんかガラが悪いwイカしてますw

UAのニットキャップ下さい!w




最近代わり映えのしない自分の装備。

そろそろミノを着るのが辛くなってきそうですね〜(´・ω・`)





ゲーム内容的には後半にいくにつれ雨も止み、ゾンビ行為のアナウンスもかからなくなり攻めたり攻められたり撃ったり撃たれたり、同じチームの人と声かけあったりで面白かったです。
味方の援護のおかげでちゃっかりフラッグも美味しくいただいたりしましたw m(__)m




当日参加された方、フィールドスタッフの方、ありがとうございましたm(__)m












そういえば・・・



NFDGメンバーのfeatherさんコールサインパッチチームパッチを記事にされてたので自分も便乗して…

今回T.P.LABOさんにコールサインパッチを製作していただきました!
いつも素晴らしい出来のかっこいいパッチをありがとうございます!



自分はNFDGでコールサイン XD7 を頂きました!




featherさんの記事にもありますが、このコールサインを決めるチーム内会議は何日にも及びメンバーでアーデモナイコーデモナイ言いながら決めた思い入れのあるモノになりました!
2割マジメに8割ふざけてたり




そしてチームパッチです。

こちらと上の画像のENTRYパッチはfeatherさんがデザインして下さいました♪( ´▽`)


自分はこういうアーティスティックなセンスが皆無なので、こういうセンスのある人が羨ましい&本当に尊敬します(´・Д・)



ミリフォトなどで見られるパッチなどももちろん大好きですが、他にはない自分たちだけのパッチというのも最高です!!


依頼する会社や製作枚数などにもよりますが、実はオリジナルパッチを作るのってそこまでコストも高くない(市販のパッチの1、2枚位)ので、チームや仲のいい人どうしなどで作ってみるのもオススメです♪ あとはカップルとかでも?w

気分も上がると思いますw




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


  


Posted by aki at 23:37Comments(4)SVGNFDG