スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月21日

MICH2001 レプリカ ①

こんばんは〜


わりと久し振りな気がする買い物ネタです(・ω・)ノ




はい、ドン!

最近密やかに海仲間内でブームなMICH2001!!……のレプリカ!!


思えば初めて買ったメットもMICH2001のレプリカでしたので
何だか懐かしいです( ´Д`)y━・~~
手放さなきゃ良かった(´Д` )



もう一つがこちら。

SKYDEX Retention System!! ×2!


事前にこのレプ2001のチンストは…と聞いていたのでこちらも購入。


レプと比較すると当たり前ですが作りも違うししっかりしてますね〜当たり前ですが。。。(°_°)

多くは語りませんがココは交換して正解でしたw




あ、ちなみに自分の元にやってきたミッチーの後ろ姿です。

くる前から持ち主に似たのか、なんの個性もないですね〜



巷では、それはそれはアーティスティックなデザインの2001があるようですが我が家のミッチーはなんの面白みもない感じです( ´Д`)y━・~~
あれ?なんかちょっと悔しい(´・Д・)



とりあえず・・・

今までレプ エアフレームに付けていたレプL2G05とか〜


この辺の小物類とか。




あとはいくつかの小物を追加していこうと思います!


まずはシェルの加工&塗装ですね〜。

TANにするかはたまたODか・・・

ちまちま進めて行こうと思います!




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 01:12Comments(2)装備