2016年11月24日

LE WARS!!

こんばんは〜



先日、千葉県のRAIDさんで開催されたLE装備勢の祭典、LE WARSに参加させて頂きました‼︎
LE WARS!!
楽しみで仕方なかったこのイベント!
頂いた写真と共に画像多めで振り返ってみたいと思います‼︎





現地に到着してまず受付に向かうと…
LE WARS!!
出迎えてくれたこのSign board‼︎

俄然テンションが上がってきます♪( ´▽`)







このイベントを企画運営して下さった、オラノーヒルズコップ様方。
LE WARS!!








LEのシビルウォーの舞台となったRAID。
LE WARS!!
ストラクチャーが多彩で戦略性の高いフィールドです。

ここで禁断の戦いが繰り広げられることに……






FBIユニット。
LE WARS!!




US.MARSHALユニット。
LE WARS!!









自分は2名の仲間と共にUS.MARSHALとして参加して来ました‼︎
LE WARS!!





マルチ+私服がcoolなデカ氏。
LE WARS!!





この日のためにプレキャリ周りを一新したmoto氏。
LE WARS!!





自分は細かい変更点以外は大体いつも通りな感じです。
LE WARS!!
ノースのグローブがお気に入りポイント♪





いよいよ始まったゲームは基本のフラッグ戦をぶん回すガチゲーム‼︎
LE WARS!!




撃って。
LE WARS!!





走って。
LE WARS!!





撃ちまくって。
LE WARS!!





ガチンコ故にこの様な接近戦になる事も度々…( ゚д゚)
LE WARS!!
想像以上のガチゲームに浮かれまくってた気持ちもすっかりガチゲームモードに。



チームバランスも良く、勝ったり負けたり気持ちのいいゲーム展開が続きました!







あっという間にお昼。
LE WARS!!
昼食にはオサレなピザ屋さん【GOOD LUCK PIZZA STAND】が来ていて、何人もの方が並んでました。






もちろん自分たちも♪
LE WARS!!






ベーコントッピングのマルゲリータ×3‼︎
LE WARS!!
ピザの種類は豊富だったのに3人ダダかぶり!

だがしかし熱々で激ウマ!

サバゲでこんな美味しいピザ食べられるなんて贅沢ですね〜♪






昼休憩もそこそこにあちらこちらで始まる撮影会。
LE WARS!!




LE WARS!!




LE WARS!!



LE WARS!!



LE WARS!!



LE WARS!!
最高‼︎どこを見てもディープなLE装備な方ばかりで目の保養&すっごい勉強になりました‼︎(>_<)



※画像に問題ありましたらお手数ですがご一報下さい。m(__)m





FBI HRTとして参加していたSAP01さんとハートロックぶりに再会!
LE WARS!!
マルチのフル装備カッコいいなぁ。。。






そして後半戦もがっつりゲーム、ゲーム、ゲーム‼︎
LE WARS!!




LE WARS!!



LE WARS!!
いまだかつて経験したことのないほど濃厚なLEフリークの集まりと久しぶりのガチゲームに最後まで興奮しっぱなしでした‼︎









装備やLEについては改めて勉強不足を感じた1日でしたが、ほんと全力で楽しめる最高のイベントでした‼︎
LE WARS!!

第2回も検討中との事なので、それまでにもっとLE力を高めて次回も参加させてもらいたいと思います‼︎(>_<)





主催、進行して下さったオラノーヒルズコップ様方、関係者様方、参加された皆様ありがとうございました‼︎m(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:26│Comments(6)SVGLE
この記事へのコメント
先日は誠にありがとうございました‼︎
皆様にもよろしくお伝え下さい!
ポンコツ集団ですがこれからもよろしくお願い致します!
また何か企画したら即連絡いたします(^^)
Posted by Hideyuki at 2016年11月24日 00:39
Hideyukiさん

こちらこそ誘って頂いてありがとうございましたー‼︎
最高に楽しかったです!

ますますLEにハマりそうですw
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2016年11月24日 21:38
 初めまして、お聞きしたいのですがakiさんのプレキャリとメディックポーチはよそで見かけたことがないのですがどちらのメーカーか教えていただけますか?装備の参考にさせてください、宜しくお願いします。
Posted by にわか at 2017年03月25日 01:01
にわかさん

コメント有難うございます。
自分が使用しているキャリアはShellback TacticalのBanshee Plate Carrierになります。
一応US.MARSHALでも使用例のあるモデルです。

メディックポーチはキャリアの右前面につけているポーチでしょうか?
このポーチはかなり昔に知人から頂いたメーカー不明の物にマーカーで十字を書き込んであります。
はっきりお答えできずすみません(^_^;)

少しでも参考になれば幸いですm(__)m
Posted by akiaki at 2017年03月27日 22:56
お返事ありがとうございます。
聞きなれないメーカーでしたが入手が極めて困難というわけではないようでしたので安心しました。
ポーチは現行にはない良さがあっていいですね。
Posted by にわか at 2017年04月01日 00:40
にわかさん

廃番にはなっていますが時々オークションなどでも見かけるので、まだ入手出来るアイテムだと思います。

ポーチは迷っていたところに手持ちにあった物でとりあえず…と付けていたのでそう言って頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )
Posted by akiaki at 2017年04月04日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。