2016年09月13日

20160911TSP

こんばんは〜


先日の休みに、仲間達と東京サバゲパークさんに行ってきました!
20160911TSP



この日は朝から雨だった為か参加者60名?くらいでフィールド贅沢使い♪(´ε` )


フィールドの構成がかなり変更されていて今までと攻め方が変わったので新鮮で楽しめました!





チームメンバーと久々のゲーム!
20160911TSP
やっぱりみんな集まると楽しい♪( ´▽`)


連携の取れる仲間とのゲームは気分が高まります‼︎








そしてスペシャルゲストのGenちゃん!
20160911TSP
めでたくサバゲ復帰‼︎一緒にゲームするのは2年ぶり?くらい!( ゚д゚)

ガタイがいいので装備が似合うナイスガイ!







ゲーム中の画像。

今回もサバパさんの画像を使わさせて頂いてますm(__)m



Shigeさん
20160911TSP
おしゃれマルチカム使い。




Kさん
20160911TSP
鬼の副長。




Dekaさん
20160911TSP
Eagle Eye。




Aki
20160911TSP
コンパン股裂二冠。





Gen
20160911TSP
ヴィン•ディーゼル。





人数が少なくどこから敵が現れるのかわからないので常に全方位警戒の緊張感のあるゲームになりました!





ゲーム以外でも装備談議や〇〇な話などで盛り上がり久々にすごく楽しい休日に♪(´ε` )
20160911TSP
さーて、楽しみなイベントがいろいろと控えているのでしばらくは退屈しなさそうです♪( ´▽`)



当日参加された皆様、スタッフ様ありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:12│Comments(0)NFDGSVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。