2016年04月17日

Crye Precision Field Pants

こんばんは〜




なんとかHell monthも来週中には落ち着きそうなのでぼちぼち溜まっていたネタを消化していきたいと思います(´・Д・)」


TOP画像は今回のネタも見られるお気に入りの1枚から!
Crye Precision Field Pants
初めてこの画像を見た時に同じ装備の仲間で集まる事に憧れました( ´ ▽ ` )





本題に戻って、新たにチームメンバーから支給されたアイテムをm(__)m




CRYE PRECISION製のAOR1のフィールドパンツです‼︎
Crye Precision Field Pants
チキンハートな自分はゲームなどで汚したり破損させたりが不安で実物のウェアは避けてきたので、初の実パンツになります( ´ ▽ ` )
一番の理由はもちろん懐事情ですがね( ´_ゝ`)






やはりコンパンの方がイメージが強いですがフィールドの画像も結構見かけます。
Crye Precision Field Pants


Crye Precision Field Pants


Crye Precision Field Pants
他にもまだまだあります! きっと全部フィールド……なはず、多分。(-。-;

いかがでしょう?コンパンはもちろんですがフィールドもかっこ良くないでしょーか⁇




早速前回のF2プラント戦で着用してきました( ´ ▽ ` )ノ
Crye Precision Field Pants
サバゲでもコンパンを履かれている方が多いのでフィールドパンツが新鮮に感じます。♪(´ε` )





サイズは36Lです!
Crye Precision Field Pants
普段履いているのが34Rで若干大きめだったのでさすがにデカすぎかと思いましたが、試着してみるとSEMAPOの34Rと同等?( ゚д゚)


足回りはSEMAPO34Rと同じくらいでしたが、胴廻りはフィールド36Lの方がフィット感がある…

もしかしたらリサイズされたものなのかもしれませんね(´・Д・)」




Crye Precision Field Pants


Crye Precision Field Pants


Crye Precision Field Pants


Crye Precision Field Pants
コンパンはSEMAPOやFFIなど出来のいいレプがありますが、フィールドパンツはそうはいかないので今回運良く譲って頂けたことをチームメンバーに感謝したいと思いますm(__)m







Crye Precision Field Pants




装備の選択肢が増え、履き心地も良く動きやすかったのでこれから大事に使っていこうと思います!

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 20:07│Comments(2)装備
この記事へのコメント
良い物を入手されましたね!
AOR1のは高くてなかなか手が出せない…
最後の写真は私もお気に入りのショットなので羨ましいです^^;
Posted by PGNPGN at 2016年04月17日 21:05
PGNさん

ありがとうございます!
良縁に恵まれましたw
自分も手が出せないと諦めていたので仲間に感謝です( ´ ▽ ` )
Posted by akiaki at 2016年04月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。