2016年04月07日

1BANG restore

こんばんは〜



懐かしい去年の写真。
1BANG restore
この時点ですでに真っ白になっているアイテムが…




んでんでコレが現在のお姿。
1BANG restore
使われることもなく数々のオペレーションを乗り越えますます真っ白に( ´_ゝ`)

さすがにコレではと思い最近では装備から外していましたが、ミルフリークスさんから願っても無いアイテムが発売されたので即購入!







それがこちら、Mod Breaches製 Mk13 MOD 0 BTV-EL フラッシュバン リアル化ステッカー‼︎
1BANG restore
ありそでなかったこの商品!

周りの知り合いでもやはりラベルの色落ちに悩んでる人が多かったので、張り替えやレプリカのグレードアップにと需要は多いんじゃないでしょうか??






早速ボロボロのラベルを剥がします。
1BANG restore
かなりの粘着力でこれが結構苦労しました(-。-;






残った粘着や汚れもキレイに落とし、まっすぐ張るためにガイドラインを引きます。
1BANG restore





後は新しいステッカーを巻きつけるだけ!…と思いきやここで一つ問題が。



長い…(°_°)
1BANG restore
このままいくと肝心の表記が隠れてしまいます。





一思いに貼り付け後には引けないので、仕方なく端をカットすることにヽ(´o`;
1BANG restore
貼る前ならば半分にカットして文字のない余白部分をカットしてバランスをとったりすれば良さそうですね(*_*)








余分な部分を切り取るとこんな感じに!
1BANG restore
結局ズレてるのはご愛嬌ということで♪(´ε`; )







貼り直すことも考えましたが、なんだかんだ気にならなさそう&もったいない精神からこのままで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
1BANG restore





ついでにコッチも張り替え。
1BANG restore






完成!
1BANG restore
ポイントはキレイになりすぎないように♪(´ε` )





改めて装備にセット!
1BANG restore
ミリフォトでもよく見かけるアイテムだけに、これ一つで全体の雰囲気が変わりますね〜。








そして2枚購入したステッカーのもう1枚はコレのために!

エスコート製 ESシュミレーター‼︎
1BANG restore
普段ほとんど使うことはないアイテムですが、タクトレや身内の貸切ゲーム、ネタ用に1BANG風にグレードアップ?してみようと思います!






はい完成!
1BANG restore
わかっちゃいましたがバランスがw




ESシュミレーターはセットアップする際に分割するので、ステッカーもカットしてあります。
1BANG restore





プレキャリにセットするとこんな感じに。
1BANG restore
思ったよりも良い気がします!( ´ ▽ ` )ノ





肝心の1BANGは前につけておくと銃などで擦れてまた真っ白くなりそうだったので位置を変えて右のカマーバンド後方へ。
1BANG restore




痒い所に手が届いたこのステッカーのおかげでお気に入りのアイテムが復活しました!( ´ ▽ ` )



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 01:48│Comments(2)装備
この記事へのコメント
昨夜飲み会から帰ると1bangが届いてました。何かブログ更新のネタにしようかと思ってたとこなので、奇遇を感じてます。
ブログ書かずにそのまま寝てしまいましたが…^^;
Posted by PGNPGN at 2016年04月07日 06:42
PGNさん

奇遇ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

PGNさんの記事も楽しみにしてます‼︎
Posted by akiaki at 2016年04月07日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。