2015年11月28日

次世代HK417 Custom Sticker

こんばんわ~




久しぶりにゲームネタ以外の記事です。




いろいろと手をいれてお気に入りの次世代417ですが、やっぱりちと寂しい( ´Д`)
次世代HK417 Custom Sticker







そうなんです、大人の事情な無刻印。
次世代HK417 Custom Sticker
装備を着込んで仲間と写真を撮る時などココが映らないように結構気を使っています(-。-





刻印いれたくても、頻繁にゲームに持って行ってるせいでそんな暇もなく、、、






そんなわけで、みんな大好き中野 WARRIORSさんに行ってきました!
次世代HK417 Custom Sticker
ここしばらくバタバタ(主にサバゲ)してたので久方ぶりの買い物楽しかったです。






てなわけでこちらのWARRIORSオリジナル HK417 カスタムステッカーを購入。
次世代HK417 Custom Sticker
痒い所に手が届く‼



次世代HK417が出てまもなく、ショップにおじゃました時に 作ったら買います?
と聞かれ即答でYES‼とお答えしてから待ちに待った発売。( ´ ▽ ` )ノ


自分は次世代HK416にもWARRIORSさんのステッカーを使ってます。
最初は刻印をステッカーで?(・_・; 、と思っていましたがさすがさすがのWARRIORSさん!
色合いバッチリで違和感なく、ちょっと離れりゃ見分けつきません!


実際何人かの方に刻印いれてるんですね!と言われたほどです(`・ω・´)



これでやっと右側の撮影がストレスフリーに‼
次世代HK417 Custom Sticker
汚し塗装を落として脱脂。



それではいよいよ。





せーの。






はい完成‼
次世代HK417 Custom Sticker
言うまでもなくサイズもドンピシャ!


銃全体を磨いて汚して〜としているのでステッカー部分が浮いて見えますが、この後に軽く汚してやれば完璧です!



性能には関係ない部分ですが、お気に入りの銃をお手軽にドレスアップ。

せっかくの銃、やはり見た目は重要ですね〜♪(´ε` )

お値段もお手頃でオススメです!







それと買いそびれまくってたこちらも購入。
次世代HK417 Custom Sticker
実用性のあるさりげないオシャレアイテム。







ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(HK417)の記事画像
HK417 12inch
Plus One
同じカテゴリー(HK417)の記事
 HK417 12inch (2015-02-24 01:06)
 Plus One (2015-02-01 03:51)

Posted by aki at 01:44│Comments(0)HK417
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。