2015年11月02日

Hotel Tango reboot

こんばんは〜



前回の更新から一月半以上が経ち、噂の放置広告が出現した当ブログですが、
今日までミリ活はゲームに一度参加したのみ!
Hotel Tango reboot
自宅で銃も装備もこんなに長い期間弄らなかったのは
中学時代ぶりな気がします( ´Д`)y━・~~









ラスト一ヶ月はひたすら準備に追われてましたが何とか無事に(-。-;
Hotel Tango reboot
たくさんの方にお祝いのお言葉を賜りました事、この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m



NFDGの仲間もパーティーに駆けつけてくれたおかげで最高に盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
Hotel Tango reboot
たくさんの仲間のおかげで最高に楽しく一生の思い出になりました!


ようやく人生のビックイベントの一つを終えたので活動を再開したいと思います!





というものの、まずは先月半ばに参加させて頂いたBCでの貸切ゲームから!
Hotel Tango reboot
主催者のお一人、NKさんと。


この日三名でゲームを回されていて、ベテランの域の仕切りや特殊ルールのゲームなど今後の自分たちの貸切ゲームの勉強になり、
ゲーム自体もバトルシティの広いフィールドを贅沢に使用できたこともあってかなり盛り上がって一日中ゲームにのめり込んでました( ´ ▽ ` )ノ




てなわけで写真は……






でっかいクモに群がる大っきなお友達たちとか〜
Hotel Tango reboot







女性ゲーマーとのバディ戦で普段の数倍楽しそうなfeatherさんとか〜
Hotel Tango reboot







早々に装備をパージしゲームで勝ちに行くスタイルになったGIGAさんとか〜
Hotel Tango reboot







我がチームの風紀委員のハンドラー Kさんと体毛の濃い人?体毛の薄い獣?の我がチームのK9?のogiさんとか〜の写真しか(´・Д・)」
Hotel Tango reboot







NKさんと揃って一枚。
Hotel Tango reboot
最近ゲームに夢中で写真を撮り忘れるのは反省しないとですね〜(-。-;






最後に女性ゲーマーの皆さんと銃をトレードして記念に。
Hotel Tango reboot

ほんとサバゲってたのしーな〜と改めて思った一日でした!





NKさんを始め主催の方々、当日参加された皆様ありがとうございましたm(__)m




さあさあ、しばらく抑圧された生活を送っていた反動でいろいろと衝動がヤバイ今日この頃、いくつかネタもあるのでボチボチ更新させていただこうと思いますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m













おまけ



パーティーのお礼の品。



割れ物を大量に運ぶの怖いな〜と思ってたら閃きました。
Hotel Tango reboot
一家に一個、ペリカン。



タキシード姿でペリカン運ぶのも最初で最後でしょう(°_°)





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:26│Comments(8)NFDGSVG
この記事へのコメント
ご結婚なさったんですね!
おめでとうございます!!
活動再開とのこと、これからもブログの更新を楽しみにしています^^
Posted by PGNPGN at 2015年11月02日 06:35
改めて、ご結婚おめでとう~!
パーティー、羽目外し過ぎで盛り上がりましたNe。

女性とのバディ戦・・・
そりゃ、ゲームなんてそっちのけよ!!
Posted by featherfeather at 2015年11月02日 11:19
改めまして。
この度は本当におめでとうございました!
誤解の無いように。。。
心から、同じチームメンバーのご結婚をお祝いできる喜びに、感極まりまして、いろいろすんませんでしたm(__)m

今後とも、よろしくお願いします〜☆
Posted by K at 2015年11月02日 21:55
PGNさん

ありがとうございます!
はずかしながら戻ってまいりましたm(__)m

休止中もこっそりブログ拝見させて頂いてました( ´ ▽ ` )

今後とも宜しくお願いします!
Posted by akiaki at 2015年11月02日 22:56
featherさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
みんなでワイワイ出来て楽しかったス!

本当みんないい笑顔でしたねw
さて次は……w
Posted by akiaki at 2015年11月02日 23:08
Kさん

参列頂きましてありがとうございましたm(__)m
盛り上げて頂いて嫁と共に本当に感謝しております( ´ ▽ ` )ノ

最近、実はKさんって2人いるんじゃないかと思ってますw

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年11月02日 23:14
ご結婚おめでとうございますー。
私のとこは年明けです。

細々とMilitary活動がんばりましょうww
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年11月06日 18:12
OKyou-MET3さん

お久しぶりです!
ありがとうございますm(__)m

そしておめでとうございます( ´ ▽ ` )

お互い交戦許可が降りるのが大変かと思いますががんばりましょう!w
Posted by akiaki at 2015年11月10日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。