2015年09月09日

HEART ROCK 6th DAY 1

こんにちは~



そんなわけで参加してきました、HEART ROCK 6th!!!!!!
HEART ROCK 6th   DAY 1

結論から言うと、最高でした!!  楽しすぎた!! 早く次のHRが来ないかと待ち遠しい!!w


今まで参加された方たちのブログや話などを聞いて楽しそうだな~と思ってましたが、実際参加してみると遥かに想像を超える楽しさでした!!


いまだに余韻から抜け出せず、この記事を書きながらも興奮が冷め遣らぬのでいつも以上に文章に起こすのが難しいです。


駄文まみれになりそうですが少しずつ写真多めで振り返って行きたいと思います。








1日目、早朝に出発し会場手前でメンバーと合流。

なんやかんやで10:30頃に会場に到着。

エントリ-を済ませ、ここで絶対に入手したかったHR記念パッチをGET!
HEART ROCK 6th   DAY 1
既に沢山の方が会場に入られていました。





手分けしてささっとキャンプ地の設営が完了。各々準備に取り掛かります。
HEART ROCK 6th   DAY 1
周りを見渡すとその会場の雰囲気で気分は最高潮に!





一通り準備が済んだ後は別命あるまでリラックスタイム。

今回、雰囲気作りのために持ち込んだ蹄鉄が以外にも好評で・・・
HEART ROCK 6th   DAY 1






投げて・・・
HEART ROCK 6th   DAY 1







投げまくって・・・
HEART ROCK 6th   DAY 1







お行儀よく投げて・・・
HEART ROCK 6th   DAY 1







負傷中の海兵隊だって投げて・・・
HEART ROCK 6th   DAY 1
punchdrunkerさん、負傷中だとは思えないほど大きなバックパックを背負われてました)





初めまして、と挨拶もそこそこに投げていただいて・・・
HEART ROCK 6th   DAY 1
HARUMAGEDONさんに初めてお会いできました( ´ ▽ ` )ノ







遊んでばかりではなくキャンプ地でもトレーニングと動きの最終チェック。
HEART ROCK 6th   DAY 1






そして定刻になり市街地エリアへ移動。
HEART ROCK 6th   DAY 1








現地に到着し目標地点の確認。
HEART ROCK 6th   DAY 1








移動。
HEART ROCK 6th   DAY 1








途中発見した建物を偵察。
HEART ROCK 6th   DAY 1

HEART ROCK 6th   DAY 1

HEART ROCK 6th   DAY 1





すると近づいてくる2人の不審な男が…
HEART ROCK 6th   DAY 1
その時の詳細はSSF監督の作品を是非是非ご覧下さいm(__)m






いよいよ始まるCQB Contest
HEART ROCK 6th   DAY 1
もうドッキドキ(°_°)




動画撮ってたので恥ずかしながらUP。

多分すぐ消します(´・Д・)」


結果は2位でした!( ´ ▽ ` )ノ

日頃のトレーニングの成果と思う反面、まだまだ改善点と反省点が残る結果でした(-。-;


その後ファースト様からを2位の賞品を頂きましたm(__)m




諸々のタスクを終えキャンプ地へ帰投。
HEART ROCK 6th   DAY 1






キャンプ地へ戻るとFLCNさん達が到着されていました!
HEART ROCK 6th   DAY 1






各部隊整列しての開会式。
HEART ROCK 6th   DAY 1





その後各部隊別れてのミーティング。
HEART ROCK 6th   DAY 1
海軍部隊長から各種連絡や本戦の注意事項などが通達されます。





次の日の為の確認や準備を済ませた後は・・・







宴じゃーーーっっっ‼‼‼www
HEART ROCK 6th   DAY 1





HR本戦はもちろんですが、この夜のBBQがこれまた楽しみで!( ´ ▽ ` )ノ
HEART ROCK 6th   DAY 1
事前に役割分担していたのでそれはそれはスムーズに始まりました(`・ω・´)




宴中はいろんな方に遊びにきて頂いて常に大盛り上がりでした‼
HEART ROCK 6th   DAY 1
HEART ROCK 6th   DAY 1
その時はテンションMAXで騒いでいましたが、思い返してみるとすごい方々とご一緒させてもらってたな〜とちょっとビビります(°_°)


BBQ番長達が用意してくれた美味い肉を食べ、呑んで、最高の仲間と馬鹿騒ぎ、これまたとてつもなくいい思い出になりました‼





そうして深夜まで宴会は続き、HRの夜は更けて行きました。
HEART ROCK 6th   DAY 1





次回に続きますm(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 17:27│Comments(6)NFDG
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

映像見るとドキドキが止まらんですたい・・・・!!!
Posted by GIGAGIGA at 2015年09月09日 17:41
お疲れ様でした。

お行儀良く投げてww

あの興奮たまらん(*´∀`)
Posted by ogi5ogi5 at 2015年09月09日 19:02
GIGAさん

あの瞬間の緊張感、思い出しても昂ります(>_<)

本当に充実した空間でしたね〜( ´ ▽ ` )
Posted by akiaki at 2015年09月09日 21:55
ogi5さん

顔(主にヒゲ)とポーズのギャップw

未だ気持ちが日常に戻れませんw
Posted by akiaki at 2015年09月09日 21:58
動画 拝見しました

突入するまでの「間」が緊張感を
高めて見ていてドキドキしました

突入する瞬間 グッと姿勢を低くする
動作がカッコイイっすw

やっぱりヘルメットカメラ映像は迫力がありますね
Posted by yahio at 2015年09月19日 21:31
yahioさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ハンパなく緊張しましたが何とかメンツはたもてた……かなと(^^;;

動画の編集にまだまだ慣れません(;´Д`A
yahioさんのような動画を撮って作れるように精進します(^^
Posted by akiaki at 2015年09月26日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。