2015年08月20日

FLCNFDG HS 20150816

こんばんは〜



すでに他の方々がブログで記事にしてくださっていますが、あのFLCNさんと自分の所属するNFDGの初合同主催ゲームをヘッドショットさんで行なってきました‼‼
FLCNFDG HS 20150816


始めに、当日参加して下さった皆様、ヘッドショット様ありがとうございました!m(__)m






この日集まった錚々たる装備好きな方々!
FLCNFDG HS 20150816
いや、マジですごい方々が集まって下さいました( ゚д゚)

しかもこの写真に全員写ってないってほどの大人数で、総勢55名‼(見学含む)


セーフティで、フィールドで、ドコを見渡しても濃厚な装備の数々……一装備ゲーマーとして終始興奮しっぱなしでした‼



なもんで、写真撮ろー‼メッチャ撮ろー‼あわよくばいろんな人に一緒に撮ってもらおー‼‼
なぁんて日だっ‼いいぃぃぃやぁぁっっほぉぉぉっっっうぅぅぅ‼‼‼‼



と思ってたんですがね、、、


まさかの凡ミスでカメラが撮影不能…orz



とんでもない馬鹿野郎だよ、Akiってヤツぁ……(´・ω・`)



そんなこんなでロマンさんpunchdrunkerさんfeatherさん、デカさんからいただいた写真を使わさせて頂いておりますm(__)m




当日の内容の方も…

早い! (見)やすい‼ 上手い‼! で抜群の信頼度、ロマンさんや


今回の主催者の1人で在られます、CAMP 三軒茶屋のzoeさんにセンスの塊の様なかっこいい記事を上げて頂いてますので、自分は勝手に頂いた写真をコピペする作業に勤しみたいと思います(・ω<)」






この日の海の漢達。
FLCNFDG HS 20150816
海だけでこの人数。繰り返しますがコレで全員ではありません( ゚д゚)






恐れ多い…(°_°)
FLCNFDG HS 20150816
この日同じフィールドに立っていられたことが光栄ですm(__)m






混ざりたかったぁぁぁっっ‼orz
FLCNFDG HS 20150816
持病の人見知りが…





前回の貸切にも来て頂いたのお二人。
FLCNFDG HS 20150816






ごちゃ混ぜDEVGRU。
FLCNFDG HS 20150816







MARSOCな方々。
FLCNFDG HS 20150816
ウッドランドカッコいいよウッドランド。







いつも遊んでもらってる方々。
FLCNFDG HS 20150816
左からしゅんくん、ロマンさん、シュガートゥくん。いつもありがとうございます!



それにしてもしゅんくんいい顔だなぁ、そりゃあそんないい装備を着込めば…おっと誰かきたようだ。


ロマンさんの装備が渋い!マネしたい!出来ない!。


シュガートゥくんのヒゲナシの顔久しぶりに見た気がしますw







こちらもよく遊んで頂くyahioさん
FLCNFDG HS 20150816
あれ?!装備が?? 3Cもカッコいいよ3C‼

カスタムのお話をしたかったのですが今回は残念ながら(´Д` )

また次回よろしくお願いします!





そして今回の主宰のお2人。
FLCNFDG HS 20150816
このお2人なくして今回の貸切戦はあり得ませんでしたm(__)m







そしてハンパない雨。(°_°)
FLCNFDG HS 20150816
最早これもいい思いで。




長くなりそうなので後編に続きますm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m






同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:43│Comments(4)NFDGSVG
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした

m(_ _)m


久しぶりにakiさんに会えて嬉しかったですよ

また一緒に遊んで下さい!

(^ω^)
Posted by ロマンロマン at 2015年08月20日 20:43
当日の司会進行役 お疲れでした

特に大きなトラブルは無く(どしゃ降りは除くw)
無事に終える事ができたようですね

エアガンのカスタムの事ですか?
知っている事なら全部 お話しますんでw

次回もまた よろしくお願いします!
Posted by yahio at 2015年08月20日 21:56
ロマンさん

いつもありがとうございますm(__)m

ロマンさん達の装備カッコ良かったっす〜!

また次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akiaki at 2015年08月20日 22:41
yahioさん

ありがとうございました〜!

気持ちいいくらい降りましたね〜!
yahioさんが来たらw

今度はじっくりお話をm(__)m

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akiaki at 2015年08月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。