2015年03月21日

MICH2001 レプリカ ①

こんばんは〜


わりと久し振りな気がする買い物ネタです(・ω・)ノ
MICH2001 レプリカ ①



はい、ドン!
MICH2001 レプリカ ①
最近密やかに海仲間内でブームなMICH2001!!……のレプリカ!!


思えば初めて買ったメットもMICH2001のレプリカでしたので
何だか懐かしいです( ´Д`)y━・~~
手放さなきゃ良かった(´Д` )



もう一つがこちら。
MICH2001 レプリカ ①
SKYDEX Retention System!! ×2!


事前にこのレプ2001のチンストは…と聞いていたのでこちらも購入。


レプと比較すると当たり前ですが作りも違うししっかりしてますね〜当たり前ですが。。。(°_°)
MICH2001 レプリカ ①
多くは語りませんがココは交換して正解でしたw




あ、ちなみに自分の元にやってきたミッチーの後ろ姿です。
MICH2001 レプリカ ①
くる前から持ち主に似たのか、なんの個性もないですね〜



巷では、それはそれはアーティスティックなデザインの2001があるようですが我が家のミッチーはなんの面白みもない感じです( ´Д`)y━・~~
あれ?なんかちょっと悔しい(´・Д・)



とりあえず・・・
MICH2001 レプリカ ①
今までレプ エアフレームに付けていたレプL2G05とか〜


この辺の小物類とか。
MICH2001 レプリカ ①



あとはいくつかの小物を追加していこうと思います!


まずはシェルの加工&塗装ですね〜。

TANにするかはたまたODか・・・

ちまちま進めて行こうと思います!




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 01:12│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ちきしょー!!!!!!
俺は、なんて引きが弱いんだ!笑

しかし、この個体差は半端じゃないぐらい
面白くて、良い思い出になりますNe。
Posted by featherfeather at 2015年03月21日 01:42
featherさん

逆に羨ましいdeath。w

永久保存してもう一つ…w
Posted by akiaki at 2015年03月21日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。