2015年02月15日

PETZL E49PNG

こんばんは〜


MINIMIRIイキタカッタ、、、


はい、少し前になりますがこんなん届きました〜!
PETZL E49PNG


中身は……


みなさんご存知、PETZLさんトコのTACTIKKA E49 です〜
PETZL E49PNG



今回購入したのはよくミリフォトで見る、通称赤ペツルではなくフィルターがGREENの緑ペツルになります。

緑と言っても実際は青っぽい光で、NV使用ということです。
PETZL E49PNG
本当は赤ペツルが欲しかったのですが、先送りにしているうちに気がつけば市場からは消え、たまに見かけても値段が・・・(。-_-。)

てなわけで、まだ比較的お安く購入できるこちらをなくなる前に抑えた次第でございます。




赤ペツルほどではありませんがミリブロでもちょいちょい見かけるようです。
(自分はお仲間に教えてもらうまで知りませんでしたが(-。-;)
PETZL E49PNG


最近だとこちらの雑誌の表紙にデカデカと!
PETZL E49PNG



手持ちのペツルとツーショット。
PETZL E49PNG



旧型の3灯です〜。
PETZL E49PNG
・・・ん?

・・・・・・もしや?!


あ、、、やっぱり!

PETZL E49PNG


交換できました!!

PETZL E49PNG
自分的にはヒャッハーな感じなんですが、これって割と周知だったりするんですかね(-。-;


なにはともあれ、念願の赤ペツル!(?)

しかも割と簡単に入れ替えられるので2度美味しい!!w
PETZL E49PNG

旧型がちょっとアレですが,最近じゃ自宅の作業灯になっていたのでOKですw

結果オーライで今の相場よりは大分お安く手に入れることが出来ました!

















PETZL E49PNG


Coming Soon!!



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 22:06│Comments(2)装備
この記事へのコメント
わーほんまやー!
赤ペツルになってるーw
これ良い方法ですね。

フィルター交換できるのは知ってましたが
灯台元暮らしですね!
Posted by featherfeather at 2015年02月15日 22:36
featherさん

やはりご存知でしたか(^^;;

危うく海外で3倍の値段で買うとこでしたw
Posted by akiaki at 2015年02月15日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。