2016年12月19日

SEALs 20161210

こんばんは〜



初のマイコプラズマ肺炎にやられてますがなんとか元気です。(´ε` )


友人2人と久しぶりに千葉のSEALsさんに行ってきました!
SEALs 20161210
画像はシュガートゥさんとSEALsさんから頂いておりますm(__)m







自分は午前中仕事だったため午後からの参戦。
SEALs 20161210
この日は年内にもう一度着たかった森虎でセットアップ。







森虎はSEALsの雑木林と相性がバッチリ。
SEALs 20161210
カスタムしてもらってお気に入りの1着なので来年はもっと活用したいと思います。






左からシュン氏、自分、シュガートゥ氏。
SEALs 20161210
この3人だけで遊ぶのは2年前に初めて2人に会ったときぶり。


その時のことを考えると2年でみんなだいぶ様変わりしたな〜と感慨深くなります( ´_ゝ`)





付き合いも長くなり自然と連携も取れる様になりました♪( ´▽`)
SEALs 20161210




久しぶりにお邪魔したSEALsさんはフィールド内がいろいろ変わっててますます面白いフィールドになってました!
SEALs 20161210


雰囲気もバッチリ♪
SEALs 20161210
自宅から1番近いフィールドなのでまたちょくちょくお邪魔したいと思います。





当日参加された皆様、フィールド様ありがとうございましたm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:05│Comments(0)SVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。