2016年05月17日

NFDG OF貸切 ②

こんばんは〜




時間が空いてしまいましたが前回の続きです。



装備好きが集まるとゲームはもちろんですが、撮影にも熱が入ります♪( ´▽`)
NFDG OF貸切 ②
今回は参加者の皆さんの集合写真でお送りさせていただきます♪(´ε` )







NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


NFDG OF貸切 ②


とても貴重な写真を撮らせていただきました!


改めて見返すと本当に沢山のスゴい方々とご一緒できたことが夢のようです( ´▽`)


なんでか今になってビビってます( ゚д゚)




いろいろと大変なことも多いですがやっぱり貸切ゲームは面白いですね♪


参加者全員の写真を撮れなかった事と進行にいっぱいいっぱいでなかなかお話して回れなかったことが心残りです( ゚д゚)

よしまたやろう!(`・ω・´)






改めて、当日ご参加下さった皆様ありがとうございました!

また次回開催するときも是非よろしくお願いいたしますm(__)m




NFDG OF貸切 ②


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:07│Comments(0)NFDGSVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。