2016年05月05日

Crye Precision MC コンバットパンツ

こんばんは〜



久々に海外からの荷物が届きました!
Crye Precision MC コンバットパンツ





赤札付きで。(T_T)
Crye Precision MC コンバットパンツ




荷物を受け取った時にやたら小さくて一瞬不安になりましたが、
開けてみるとご覧のようにこれでもかとコンパクトに収まってましたw
Crye Precision MC コンバットパンツ






そんなわけでマルチのコンパンです♪( ´▽`)
Crye Precision MC コンバットパンツ


Crye Precision MC コンバットパンツ
定番すぎて物珍しさは皆無ですが、ようやく入手しました!






サイズは32Lです。
Crye Precision MC コンバットパンツ
お仲間に相談していつも履いているものよりもサイズダウンしてみましたが、
これがドンピシャで今まで履いてきたものの中で一番しっくりきます!






このタグを見ると所有欲が満たされるのを感じます♪(´ε` )
Crye Precision MC コンバットパンツ






早速前回のゲームで使用して来ましたが、安定の履き心地!

何よりやっぱりカッコいい‼︎(パンツがね!)
Crye Precision MC コンバットパンツ
当たり前ですがサイズ選びは重要ですね、足回りがスッキリしたので煩わしさがなくなった気がします( ´ ▽ ` )ノ



使用例には事欠かないアイテムだけに今後の組み合わせが楽しみです!



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 23:36│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。