2016年02月23日

RAID 20160221

こんばんは〜




先日、RAIDさんの日曜定例会に参加してきました!



が、カメラ忘れて写真がほぼなしという不手際。(°_°)
RAID 20160221
かろうじて自分のスマホで撮った数枚だけで軽めに更新させて頂きます(-。-;






NF5&ND5
RAID 20160221
仁義なきアニキ2人。




舎弟1ND2
RAID 20160221
狂犬。




舎弟2。
自分は久しぶりの6094&SD6でした。
RAID 20160221
デュアルラジオ以外はほぼ代わり映えなし(´・Д・)」

忘れ物大魔神。(´Д` )







RAHG 416x3!!!
RAID 20160221
最近のDEV装備にマストなアイテム??w



見た目は自分の中では満足ですが最近中身が…(´Д` )

RAIDさんのフィールドの交戦距離くらいなら狙ったとこに当てられますが、
いまいちしっくりこないので近々オーバーホールを決意しました(*_*)






久しぶり会ったらAOR1に染まってたリーコンさん(画像中央下)と、この日現地で知り合ったDEVGRU装備の方(左下)と記念に撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
RAID 20160221
またご一緒できる日を願っていますm(__)m











NFDGオペレーター。
RAID 20160221
ばっらばらw

だけどめっちゃ楽しい♪( ´▽`)



この日は新たな出会いや再会などがあり定例会を楽しんだだけでなく
装備好き同士の交流としても充実した一日になりました‼


早くも次のゲームが待ち遠しい♪(´ε` )



当日参加された皆様、フィールドスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 01:27│Comments(2)NFDGSVG
この記事へのコメント
ドーモ狂犬です。
実際はチワワ並みにチキンです。
Posted by bosebose at 2016年02月23日 03:15
boseさん

次会った時に噛まれる事は覚悟してます(°_°)
Posted by akiaki at 2016年02月24日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。